「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お友達とお散歩~♪ -香澄公園-

今日は、お友達のVOMOちゃんと
秋を感じるお散歩をしてきましたぁ♪
IMG_3284.jpg
行った場所は、香澄公園!
前回行った時は、終わりつつある木も多かったのですが
まだまだ赤くなっていない木も多かったので
再度行ってみました
IMG_3304.jpg
ここは、背の低めの木が多いので、VOMOちゃんだとそのまま撮影できちゃいます

VOMOちゃんは、固いところには座りたくないそうで
ママのお膝に座っての撮影~♪
さすが、おぼっちゃま♪甘え方も可愛い♪
IMG_3288.jpg

今回は、VOMOちゃんママにスリーショットを撮ってもらいました
IMG_3313.jpg

「らい」「ゆん」は、枯葉をシャカシャカ歩いてご機嫌です
IMG_3315.jpg

ママは、一緒に撮れて嬉しい~~~!
IMG_4536i.jpg

う~~ん、優雅ですねぇ
IMG_3333.jpg

VOMOちゃんも楽しそうでした♪
IMG_3327.jpg

ママが黒子を頑張ったのですが、「らい」がひっくり返ってたぁ(^_^;)
IMG_3341.jpg

前回はママとだけだったけど、今回はVOMOちゃんと一緒で楽しかったね
IMG_3320.jpg
寒くなって来たので、この後はカフェに行きました
それは、また後日・・・

Comment

NoTitle

紅葉きれいですね♪
香澄公園って幕張にあるのですか?
ライくんゆんちゃんもご機嫌ですね。
VOMOちゃんはボルゾイなんですね。
おっきいのにママの膝にのるなんて甘えん坊さん♪
らいくんゆんちゃん、私も抱っこしてみたい〜。
かわいいワンズの写真にほっこり癒されましたあ。

  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.12/07 07:08分
  • [Edit]

NoTitle

らい☆ゆんちゃんには大きなお友達もいるんですね~~。
高貴な雰囲気を持つお友達♪
お友達ママさんとの2ショットも素敵ですね~~。

ママさんのおひざにお座り。^^
お茶目さん(´艸`*)
きれいな紅葉を一緒に楽しめてよかったですね~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.12/07 15:07分
  • [Edit]

NoTitle

おお!!この美しいお方は!!
以前から何と美しいボルゾイさん♡と思っておりましたのよ^^
可愛いな~~ママさんに甘える姿~~♪
みんなママに甘アマ♡は一緒ですね^^

らいゆんちゃんと3ショット!!
良いですね~♡
こうゆう写真って好き~~ほんわかする~~

早速ダウンが役立ってる。
とっても可愛い~~お似合いですわ^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.12/07 16:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

香澄公園、私も行きましたよ~!
昔ほど色付いていませんが、丁度良い紅葉でしたね!

でも、寒いですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/07 18:39分
  • [Edit]

NoTitle

ボルゾイちゃんカッコイイーー!!
ママさんもお洒落でカッコイイからやっぱ似てるね!!
らいゆんちゃんとママの3ショットも可愛いです(..>◡<..)
らいゆんママさん、片手でふたり?!(゚o゚;;
ってびっくりして良く見たら‥。
なんだー、岩の上に乗ってたのね ( ̄m ̄*)
すっごい力持ちなのかと思っちゃった~。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.12/07 21:17分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

もうほとんど紅葉も終わりで
秋を探しながらの撮影会でした
でもそれも楽しいです
香澄公園は、幕張ではないですが近いです

VOMOちゃんは、ボルゾイです
ボルゾイの中でも男の子だし大きいですね~
ママに甘える姿は、とっても可愛いですよ
車でもおとなしくしてくれるので
とってもお利口さんです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 00:04分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

そうなんです
「らい」「ゆん」は、沢山の犬種のお友達がいます
でも、一番背が大きいのがVOMOちゃんです
体重や全体的に大きい子と言うと、
グレートピレニーズの子になるでしょうか・・・

VOMOちゃんのママさんは、顔を隠すのがもったいないほど
美人さんです
なので、ツーショット写真はモデル撮影みたいですよ

甘え方がとっても可愛いのもそうですが
仕草も可愛いです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 00:08分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

VOMOちゃんが数カ月の時に知り合ってから
ずっとお友達なので、「らい」「ゆん」とも仲良しさんです
本当に綺麗なボルゾイくんです
そして、ママさんもとっても美人です
いつかご一緒にお散歩できるかしら~~
波愛ちゃんがびっくりしちゃうかな?

今回は、黒子がたびたび出没♪
良い写真が撮れました
でも、寒かったので時間短かったから少ないですが…
家族写真撮れて満足です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 00:12分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
時間ほんの少しのずれだったみたいですね
2時過ぎ頃に行っていました
泉自然公園ほど華やかさはないけれど
アチコチ紅葉があって
探しながら写真撮ってました
この日、結構寒かったですよね
でも、今日の午前中の泉自然公園はもっと寒かったです。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 00:14分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

かっこいいでしょ~~~!
歩く姿は優雅で綺麗なんですよ
ケイズにも今年行ったことがあるんですけどね
ママさんもオシャレで美人です♪
顔を隠すのがもったいないくらい!!

力持ち?まさに力持ちですよ(^・^)
だって、この写真は違うけど2頭を片手で抱くこと
しょっちゅうありますから!(^-^)
たくましいんです。。。私。。。
だからかなぁ…ねっ!!

  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -