「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



あっという間に一週間。。。

只今、年末に向けて仕事が忙しい時期。。。
ここで言う仕事って、自分の会社の仕事です。
年賀状を今年は1200枚弱作成します。
今は印刷の真っただ中・・・
裏面は全部終了~!今はエクセル名簿からワード差し込みして印刷してます。
ってことで、毎晩毎晩、チェックしながら印刷しているので
開き直ってブログの更新を止めてました

では、今週の出来事ダイジェスト!

まずは、毎晩ママに付き合って起きていて寝不足の「らい」
それでも朝ボケボケした顔しながら一緒に起きて来てくれます
IMG_4467.jpg

「ゆん」は、「らい」以上に側でずっと起きているので
朝はリビングに来ても爆睡再開。。。

そんな様子を見ながら、毎朝お弁当作り
IMG_4466.jpg
週末にスープ用のお弁当箱を購入♪
この日は、シチューとミニ弁当です
IMG_4465.jpg

お弁当もできたし、出勤間のお散歩しようねぇ~~~
まだ、明るくなって間もないです
IMG_4476.jpg
寒いから、早速買ったダウン来てのお散歩♪
これ、本当に暖かいようです
IMG_4468.jpg
散歩になれば、寒かろうが眠かろうが関係なく
ご機嫌でお散歩してくれます
IMG_4470.jpg


さて、週末金曜日!
この日は、夜お出掛け予定。。。
IMG_4474.jpg
お弁当は作らないで手抜き~!
朝から時間が少しあったので、起こしながら遊んでみました
IMG_4484.jpg
眠いけど、ちょっと期待している顔
IMG_4481.jpg

さて、保育園に登園~!
テレビの天気予報だと晴れ!
でもiphoneアプリの天気予報だと朝かがから9時くらいまで雨。。。
で、結局幕張に行く途中が大雨
しかもヒョウが降ってきました!!
そして職場に着いたら晴れてて傘不要(^_^;)
ピンポイントで正解だったようです
IMG_4488.jpg

さて、夜のお楽しみぃ~~~!
東京丸の内ビウでディナー♪
IMG_4489.jpg
でも予約の時間までまだあるので
イルミネーションを眺めて、クリスマス気分を満喫♪
IMG_4490.jpg

IMG_4493.jpg
アナ雪のセットで写真が撮れるコーナーもありあした
IMG_4503.jpg
東京駅もこうやって見ると綺麗です

さて、美味しいディナータイム♪
IMG_4502.jpg

IMG_4506.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4508.jpg

IMG_4509.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました
週末は、一週間我慢してくれた「らい」「ゆん」を楽しませてあげなくちゃ!

Comment

NoTitle

相変わらず忙しそうだね~
その間にらいゆんちゃんとの散歩も自分の息抜きもうまくやっているね。
寒くなったので風邪ひかないようにね。どうもインフルの流行が今年は早いみたいだから・・
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.12/06 10:18分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです!

忙しそうですね~。
もう、年賀状の時期なんですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/06 19:55分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

私は忙しくても、まぁ今までずっとだから
あんまり気にならないかな・・・
って言うか、数年前の方がもっと大変だったからね
「らい」「ゆん」との散歩も息抜きになるし
お友達とのお出掛けもとってもリフレッシュになって
「らい」「ゆん」との時間をもっと大事にしてあげられるの
確かにバランス良く生活できてるかも・・・
インフルエンザ、今年は早いうちから流行ってるみたいね
お互い気をつけようね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/07 00:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

そうなんですよ
早目ですが、なにせ枚数が多いので
今から対応しています
20枚ずつしか入らないから
両面印刷すると120回入れる計算なので
時間がかかりますねぇ
それでも、昔のプリンターとは比べ物にならないくらい
綺麗だし早いです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/07 00:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
