「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

秋を満喫♪~香澄公園~幕張ベイタウン編~

香澄公園の続きでぇす(^◇^)
昨日のブログは、デジイチで撮った写真が中心で
久々に綺麗に撮れたかなと満足♪

今日の香澄公園の写真は、iphoneでの自撮り写真~!
今回も頑張ったよぉヽ(^o^)丿
IMG_4222i.jpg

IMG_4208i.jpg

IMG_4224i.jpg

IMG_4211i.jpg

IMG_4228i.jpg

IMG_4219i.jpg

IMG_4216i.jpg

さて、おなかも空いたことだし~
「らい」「ゆん」のワクチン接種するのに午後の診療まで
近くでのんびり時間を過ごそうね
ってことで、海浜幕張公園へ~♪

ここでも気持ち良さそうな「らい」
IMG_3235.jpg

『ママ!今日は楽しいね♪』
IMG_3244.jpg
『また「ゆん」は、マイペースに遊んでるよ!』
IMG_3255a.jpg

『♪♪♪』
IMG_3247.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3250.jpg

さて、近くの美味しいパン屋さんに行って遅いお昼にしよう~ね
ベイタウン内にある公園に移動してベンチでのんびり~♪
IMG_4246i.jpg

IMG_4249i.jpg

IMG_4248i.jpg
いつもと違うところに行くと新鮮で楽しいね

一日だけど、とっても長~~~い時間楽しめた一日でした♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

可愛く撮れましたね!
良いお天気でしたね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/24 18:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。^^
前日の記事から読みました~。^^
とっても秋らしい景色の公園ですね!
移動しながら違った景色を楽しめるなんて
理想の公園です!
らい君、ゆんちゃんも楽しそうですね~~。
お出かけ先の公園で食べるのって、気分が変わっていいですよね~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.11/24 22:12分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
この日は、本当に気持ちの良い日でした
嬉しそうな顔を見れて、休日を満喫できました
可愛く撮れてますか?ヽ(^o^)丿
アトムパパさんに言ってもらえると嬉しいです!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/24 23:20分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは
この公園は自然タップリの公園です
でも、実は横に長いのですが片側は住宅街
片側は高速道路と国道なんですよ
でも、静かで賑やかになるのは
桜の時期と夏のバーベキューくらいでしょうか
秋は穴場なので、お気に入りで毎年行っています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/24 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -