「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

秋を満喫♪~香澄公園編~

三連休初日の土曜日は、「らい」「ゆん」と秋を楽しみにお出掛け~♪
良いお天気!洗濯して布団干して!!一通り家事終了~!
(帰り遅くなりそうだから布団だけしまって…)
さぁ、お散歩どこに行こうかぁ

午後からの診療時間で「らい」「ゆん」はワクチン接種に行かないとね
ってことで、近場の『香澄公園』へ行って来ました

IMG_3134.jpg
相変わらずラブラブで密着してるって?

こんなところに座らされてるからね(*≧∀≦*)
IMG_3140.jpg

でもね、狭いかなって別々にしたら落ち着かないみたい
IMG_3143.jpg

青空と紅葉した木々は綺麗ですね
IMG_3144.jpg

『ママ!早くお散歩しようよ』と張り切る「らい」
IMG_3147.jpg
この公園は、横に長いので
ゆっくり歩いて色々な景色を楽しめます
IMG_3150.jpg
もみじは、これから赤くなっていく木が多いので
しばらく楽しめそうですね
IMG_3152.jpg

ところどころで、撮影しながらのお散歩~♪
IMG_3162.jpg

IMG_4182i.jpg

IMG_4201i.jpg

IMG_4205i.jpg

IMG_4206i.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3171.jpg

ちょっとおすましな「ゆん」と「らい」
IMG_3174.jpg

IMG_3175.jpg

写真を見返すと、しっかり秋を感じられます
IMG_3176.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3189.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3205.jpg

IMG_3206.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3210.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3224.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3234.jpg
真っ赤なもみじも綺麗だけど
色々な色があるのも素敵でした・・・

もう少し写真があるので、続きはまた。。。

Comment

NoTitle

良い写真スポットのある公園ですね^^
我が家も昨日公園行きましたが、大きい木ばかりで。汗

らいゆんちゃんの楽しそうな笑顔が素敵♡
一緒に椅子に乗ってる方が落ち着くんだ~
別々に乗ってる写真の軽く困った感が面白くて笑っちゃった。
やっぱりいつもふたり揃って~が1番ですね♪
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.11/23 00:15分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ

この公園は、住宅地にあるから、静かだし穴場です
比較的下に下がった紅葉があるから
樹里ちゃんだったら、黒子なしで
紅葉のカーテンから顔出せますよ

せっかく広くと別々にしてあげたら
尻尾は下がるし
座らないし
意味ない事が、わかりました(^^;;
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/23 00:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

香澄公園に行かれたんですね!
やっとモミジも色付いてきましたね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/23 17:34分
  • [Edit]

NoTitle

綺麗な公園ですね~。
樹里ちゃんママも言ってるけど写真スポットがたくさん!!
もみじって背の高いのが多いですからね。
そういえば私、まだ真っ赤なもみじに今年は出会ってなかったな~。

いつもぴったり寄り添って湯気が出そうですね(((´゚艸゚`*)))
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.11/23 18:53分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

香澄公園に行ってみました
緑や黄色、少し赤と言った感じで
色々な色があって新鮮な感じでした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/23 23:56分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

まだ赤いもみじは、あまりないですよね~
ここでも、一本だけありましたが
その一本は既に枯れ始めてました。。。

ここは、背が低いもみじだからわんことの写真は撮りやすいかも♪
地味な公園ですが、そう言われると写真スポットはありましたねぇ

今度是非行ってみてくださいませ
幕張よりちょっと先に行けばすぐですよぉ

> いつもぴったり寄り添って湯気が出そうですね(((´゚艸゚`*)))
これだけ一緒にいてもまだ足りないようです(;一_一)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/24 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -