「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

仕事も遊びも「らい」「ゆん」三昧♪

木曜日、一日帰社日で自分の会社の仕事で行動
朝から会計事務所へ向かいます
IMG_4137i.jpg
会計事務所では、いつも「らい」「ゆん」を同行させます
月次の会計処理をしている間、大人しく隣で静かにしているから
いつもいたことを忘れてたと言われるんです
IMG_4134i.jpg
でも、この日は急に寒かったので
暖かいかぶりもので出勤♪
さすがに、注目を浴びて
いつもあまり気にされない方々も
ふと見かけたら笑顔を向けてくれました
少しは癒し効果あったかしら・・・

さて、本当は晴れてればパンでも買って
公園で散策して午後からの仕事にと思ったのだけど
この日はあいにく雨が降る予報
ってことで、カフェでランチを・・・と思っていたら
チャペルちゃんママさんとFacebookで連絡が取れたのでお誘い~♪
待ち合わせしてランチを一緒にすることにしました
IMG_4143i.jpg
行ったのはイオン幕張新都心
IMG_4149i.jpg
チャペルちゃんも、うさぎちゃんの着ぐるみを着て来てくれました♪

行ったのは、唯一店内に入れるドトール
実は、この日リニューアルでドッグエリアが広くなりました
IMG_4153i.jpg
今までは奥のテーブルと椅子の場所だけでしたが
ソファーのエリアも犬がオッケーになりました
注文も、一緒に行けるようになったから、ひとりでも安心です
IMG_4154i.jpg
ランチをしながら、色々楽しく過ごさせてもらいましたぁ
チャペルちゃんママさんも、このあと夜までお仕事だったのに
お付き合いありがとうございましたぁ
IMG_4155i.jpg

このあと、「らい」「ゆん」を家にお留守番させて
夕方からまた仕事でお出掛け~

さて、翌日の金曜日
「らい」「ゆん」を保育園に預け出勤し、一日頑張ってお迎え~!
お友達のホワイトシェパードのジュノーちゃんが出迎えてくれました
久しぶりだね♪
IMG_4163i.jpg
「らい」「ゆん」も久し振りに会えて楽しかったかな?

さぁ、今から連休の始まりだよぉぉ
保育園の帰りに寄ったのは。。。
先週に引き続き「サヤリルDining」

今回は、「花鈴」ちゃんも一緒だよぉ
IMG_4174i.jpg

花鈴ちゃんママさんとオーナーさんと、色々お話しながら美味しいお食事を頂いてきました
IMG_4179i.jpg

IMG_4180i.jpg

あまりに居心地が良いので、この日もすっかり0時過ぎまでお邪魔しちゃいました

美味しいオヤツを食べて、ご機嫌だったね
IMG_4177i.jpg

連休、ずっと一緒だからね♪
日曜日は家で仕事だけどね。。。
前後は沢山遊んであげるからね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -