「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

青葉の森公園 ~ファイナル~

青空の下の写真は、とってもよく撮れてて
見てても嬉しくなっちゃう~♪
しかも、この日は「らい」も「ゆん」もとっても穏やかな顔してたからねぇ
ニマニマしながら、ブログ書いてます

広場でも撮ろうね~!
IMG_3008.jpg
なぜ、端っこに写っているかというと。。。
撮ろうと思ったら人が・・・ってことで、「らい」で隠してます(*≧∀≦*)

秋風を満喫中♪
IMG_3011.jpg

ツーショットも撮ろうね
IMG_3013.jpg
ちゃんと協力してよぉ~
IMG_3016.jpg
「らい」にちょっかい出さないの!!
IMG_3017.jpg
・・・って、まんざらでもない「らい」
ケッ!ママだけつまんないじゃん!
IMG_3019.jpg
しかも、やっと撮れたと思ったら同じ顔。。。(=´∀`)
まぁ、これが我が家だよね♪
IMG_3020.jpg

本当にこの日は、楽しかったようで
とぉっても良い顔の写真が撮れました
今日のベストショット♪
IMG_3021.jpg
この写真撮れてるから許そう。。。
たとえ、ツーショットでそっぽ向いてても・・・
IMG_3027.jpg
マテができなくても・・・
IMG_3028.jpg
責任とって、旦那様がモデルしてくれてるしね(^ω^)
IMG_3029.jpg
「らい」ものびのびしてるねぇ
IMG_3038.jpg
『アタチも撮って~~~!』と入り込む「ゆん」
IMG_3048.jpg
そんな仕草も楽しかった一日でした

黄色や赤色に囲まれた自然はとっても心が和みました
IMG_3049.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3069.jpg
この日は、このあとビーンズカフェまで
久し振りに足を伸ばして
充実した休日を過ごせました!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

気持ち良さそうですね!
モミジはまだでしたが、綺麗な紅葉でしたね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/19 08:03分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰しております~
色々とありましてご挨拶が遅くなりますいません。

メルティにお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スーパー12才になりました~(^^♪
この1年もますます元気で可愛くをモットーに過ごしていきたいと思います。
今後ともメルティ共々ヨロシクお願い致します

らいゆんちゃん…とっても楽しそうですね~
メルティもお散歩に連れていってあげたいな(*^.^*)
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.11/19 20:01分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当にこの日は、穏やかにお散歩できて
気持ち良さそうでした
もみじが赤くなるのが楽しみですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/19 21:22分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

メルティちゃん、改めて12歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ブログに色々忙しいと書いてあったから、
心配してました。。。大丈夫ですか?
落ち着いたときに、一気に疲れがでますから
またダウンしないように気をつけてくださいね
ゆっくり、メルティちゃんとお散歩楽しんでください
スーパー12歳のメルティちゃんが
きっと元気を一杯くれますね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/19 21:25分
  • [Edit]

NoTitle

青葉の森!まだ行った事がないのです(ノ_<)
綺麗で広いですねぇ

これの前のブログも拝見してて、らいゆんちゃんの
仲の良さは格別なものがありますねぇo(^▽^)o
見てる方が恥ずかしくなっちゃうくらいラブラブさんで
ホントに人間みたいO(≧▽≦)O

いつ見てもらい君は幼い顔してますよね!

気持ちよく空を仰いでる姿、絵になるぅ~~~(*´∀`)

うちもこんな写真を撮れるようにならなきゃダメ
ですねo(^▽^)o
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.11/20 22:36分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

青葉の森公園は、自然が多いし広くて綺麗ですよぉ
それに案外近いのよね

この日は、暖かくてのんびり3時間ほど散歩したので
「らい」「ゆん」も気持ち良かったようです
ほんと、ベッタリさんで
もういいから!!って言いたくなっちゃうの(*≧∀≦*)

こういう自然の場所でのんびり過ごすと
表情が豊かになる気がします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/20 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -