「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



青葉の森公園 ~PartⅢ~

久し振りに公園に長くいたので
今回は、写真を沢山撮ったので週末まで引っ張れそうです(*≧∀≦*)
景色と「らい」「ゆん」のイチャイチャぶりを見て楽しんでくださいませ

イチョウ並木の方へ来てみました
IMG_2974.jpg
なんとか間に合ったね♪
IMG_2978.jpg
先週だったら見頃全盛だったでしょうけれど
これでも十分楽しめます♪
IMG_2971.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_2980.jpg

やっぱり夏のお散歩と違って、
ゆったりと穏やかな表情でお散歩できてます
IMG_4036i.jpg

さぁ、並木道から色々周りながら戻ろうか♪
IMG_2986.jpg

青空とイチョウ
とっても綺麗でしたぁ~
IMG_3003.jpg

IMG_3004 (2)

ここでものんびり撮影会しちゃおうか♪
IMG_2995.jpg

IMG_3000.jpg

IMG_4037i.jpg

IMG_4038i.jpg

IMG_4040i.jpg
なにやらイチャイチャしている「らい」「ゆん」
見ていて、微笑ましく連れてきて良かったなぁと実感です

Comment

NoTitle

こんにちわ。

イチョウがきれいでしたね!
らいくん、ゆんちゃん、イチャイチャですね~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/18 08:43分
  • [Edit]

NoTitle

このところ一段と寒くなって
紅葉も一気に進んでしまったけど
お二人さんのアツアツぶり見てると
心がほっこりしますね

ソウイエバ「紅葉を見に行こう~!」に貼ってあった
昔の記事みました
ずいぶん前からブログされていたんですね
若かりし頃のらいゆんちゃんをシッカと堪能させてもらいました(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.11/18 16:03分
  • [Edit]

NoTitle

今日は嬉しいメールありがとうございました!!
仕事が早出だったもので、お返事出来なくてすみませんでした。

青葉か~~。
我が家も行きたいな~~。
可愛いらいゆんちゃんのイチャイチャ♡
ホッコリするのは何でだろう~~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.11/18 20:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

イチョウ、綺麗でしたねぇ
間に合って良かったです
もみじももう少しですね

ほんと、この日は気持ち良かったみたいで
良い表情をしながら、伸び伸びイチャイチャしてました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/18 23:05分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

本当に急に寒くなりましたねぇ
春夏秋冬関係なくイチャイチャする二人です(*≧∀≦*)
この子たちは、本当にお互いが好きなんだなぁと感じます
これだけは、「らい」「ゆん」に感謝してもらわなきゃ!(^ω^)

昔のブログも見ていただけたんですね
ありがとうございます
ホームページは、「ゆん」の妊娠をきっかけに作りました
その時からずっと続けているんです
簡単に過去を見れるので懐かしいですね~
ホームページの出産記録は宝物です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/18 23:10分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お忙しいのはわかっていますから
お気になさらずに~~~
とても返事をもらう内容ではないので。。。
笑っていただけたなら何よりです
あの写真はお蔵入り決定です(^_^;)
13年間で初めてのすごい顔(*≧∀≦*)
貴重ですよぉ

色々なことがあっても
一緒に笑って、一緒に泣けて
愚痴も沢山言って、気がついたら笑ってる
そんなお友達がいるって良いですよね

みなさんのブログ見て、私はほっこりしてます(*´▽`*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/18 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
