「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

青葉の森公園 ~partⅡ~

土曜日は、本当にお天気が良くて気持ちが良かったぁ
暖かいから、「らい」「ゆん」が疲れない程度にゆっくり回ろうね♪
IMG_2942.jpg

ところどころお花もあって楽しめるね
IMG_2941.jpg

さぁ、イチョウを探しに行こうか・・・
IMG_2944.jpg

公園内の案内板を見たら・・・可愛いリスが(´∀`)
IMG_2948.jpg

こんな風にしてあると、可愛いですね~♪
IMG_2949.jpg

イチョウみ~~~っけ♪
IMG_2950.jpg

地面に落ちた黄色い絨毯。。。が、時が遅かったので
ところどころ染み付き(枯れて茶色くなってしまってました)(^_^;)残念~
IMG_2951.jpg

それでも、まだまだ綺麗でしたよ
IMG_2954.jpg

ちゃんと待てで、じっとしている「らい」を放っておいて
自由に歩き回る「ゆん」
IMG_2956.jpg

待ちくたびれた「らい」と遊んでご機嫌な「ゆん」
対照的な表情に思わず笑っちゃう~(=´∀`)
IMG_2961.jpg

じゃあ、それぞれの可愛いお顔を!!
IMG_2965.jpg

IMG_2964.jpg

「らい」を撮っていたら、「ゆん」がちゃんと側に来ました
IMG_2968.jpg

周りの方々に、偉いねぇって褒めてもらって
ご機嫌なお二人さん

小さいお子さんやご年配の方々に
沢山撫で撫でしてもらって、ニコニコでしたよぉ
IMG_2981.jpg
次は、いちょう並木に続きます。。。

Comment

NoTitle

青葉の森公園、やっぱりステキですね。
えっ、リスがいるの?と思ったら、作り物かあ。
でも本物のリスがいても可笑しくないほど自然がいっぱいですね。
らいくんとゆんちゃん、フレンドリーなんですね。
たくさんの人にかわいいってなでてもらってよかったね。
らいくんはちゃんと待てするのに、ゆんちゃんは自由奔放ですね。
多頭買いだと、性格の違いとか分かって面白そうですね。
続きも楽しみにしてます。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.11/16 23:19分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

そうなんです
私も最初リスに気がつかなくて
横を見てアレッ?って・・・
なんか、こういう茶目っ気って良いなって思って
思わず撮っちゃいました

「らい」と「ゆん」は4ヶ月しか違わないのですが
小さい時「らい」には、待ては伏せを教えたので
ちゃんと理解してくれます
「ゆん」は「らい」を見て覚えたので
私の指示でという感じではないんですよ
なので、遊びたいと思ったら自由に動いちゃうんです
「らい」はじっと待つだけ。。。

でも、そんな「ゆん」をたまに愛おしそうに見ているので
「らい」は本当に「ゆん」が好きなんだなぁって思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/16 23:37分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

青葉の森の看板にリスがいたんですね~。
気が付きませんでした。

イチョウがきれいでしたね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/17 18:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

そうなんですよ!!
私も知らなかったのですが
一箇所だけみつけました
次回行ったとき、是非探してもらおうと
全体を載せませんでした(*≧∀≦*)

もみじの時にご一緒できると良いですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/17 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -