「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

紅葉を見に行こう~!

お天気の良い一日~♪
そりゃぁ出かけなきゃね!!
ってことで、車に乗り込みGO~~~!!
IMG_4020i.jpg
嬉しくて、ずっと箱乗りの「ゆん」♪(*´▽`*)

着いた場所は、『青葉の森公園』
IMG_2914.jpg
紅葉は見頃は終わりかけでしたけど、なんとか間に合って良かったね
IMG_2920.jpg
そう言えば・・・この公園で紅葉を見た覚えが・・・
「らい」「ゆん」の息子の「きらら」に会いに来た時に
秋で紅葉が見事だったのを思い出しました
そんな懐かしい思い出を振り返りながらのお散歩♪
IMG_2922.jpg
ここで写真撮ったなぁ。。。
でも、9年前はもっと花が見事だったけど(^_^;)
今、リビングに飾ってある写真がその当時のもの
IMG_4053i.jpg
当時のブログを見つけました

『親子でお散歩-青葉の森公園-』

あの時と変わらず笑顔な「らい」「ゆん」♪
IMG_2926.jpg

沢山の人に声を掛けてもらって、褒めてもらって
嬉しいね~~♪
IMG_2927.jpg

さぁ、ゆっくりお散歩しながら秋を探して歩こう!!
IMG_2935.jpg

ちょっとした小旅行気分だね♪
IMG_4027i.jpg

「らい」「ゆん」の視線の先は、今回はママでもおやつでもなく・・・
IMG_4030i.jpg
興味津々で寄ってきた猫ちゃんでした

生き生きした笑顔を見せてくれた「らい」「ゆん」
IMG_2936.jpg
公園内のお散歩はまだまだ続きます。。。

Comment

NoTitle

青葉に行って来たんだ~(*゚∀゚*)
私もあれからまたさっちゃんと行ってきましたよ^^
だって紅葉は『今でしょ (`・ω・´)』なんだもの←古!!

キレイだったでしょう~。
終わりかけのところもあるけどまだまだこれからのところもいっぱいあって^^
イイ写真たくさん撮れたかな?
続きも楽しみ^^
最後の写真、ふたりとも可愛い!!
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.11/16 16:41分
  • [Edit]

NoTitle

青葉の森公園、とてもステキなところですね♪
紅葉がちょうど見頃できれいです。
山へ行かなくても、街でも紅葉が楽しめる季節になりましたね。
街路樹のイチョウも黄色く染まって来て、見るとテンションあがりますよね。
らいくんもゆんちゃんもおでかけ楽しいよね♪

ps.今度、千葉の公園に遊びに行こうと思っているのですが、よかったら一緒にお茶しませんか?
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.11/16 18:24分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

私も土曜日に青葉に行きました。
モミジ以外は、綺麗でしたね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/16 19:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!
千葉に公園の紅葉見頃なんですね~。
大阪はまだもう少しかな~?
早く紅葉を満喫したいな~って思うのですが、
今年はタイミングが合うか心配!
らい君、ゆんちゃんとっても嬉しそう~。
最後の写真とってもイイショットですね!
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.11/16 21:27分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

クレージュさんのブログに魅せられて
行ってきましたぁ♪(*´▽`*)

イチョウは、終わりかけていたけれど
もみじは、これからですねぇ

この日は、青空で暖かかったので
のんびり「らい」「ゆん」のペースで歩けました
もみじの時期にまた行こうかなって思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/16 23:28分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

千葉は、自然を感じる公園が結構あるので嬉しいです
やっぱり、そういう公園をお散歩していると
とっても楽しそうにしているんですよ
歩く頑張りも違うし(*≧∀≦*)

千葉に遊びに来るとき、連絡くださいねぇ
時間に合わせてご飯食べましょう♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/16 23:30分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

すれ違いだったんですねぇ~~(^_^;)
残念!!
アトム君に会いたかったですぅぅぅ
もみじはこれからでしたね
また真っ赤になる頃に行こうと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/16 23:31分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

今年は、急に冷えてきたので
気がついたら紅葉している!!って焦りました
でも、週末雨が続いて、やっと晴天な週末だったんです
もみじはこれから楽しめそうです
この日は、「らい」「ゆん」も気持ちよかったようで
自然な良い表情が撮れました♪
大阪はこれからなんですね
ルビーちゃんと紅葉の写真
楽しみにしています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/16 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -