「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日常。。。

今日は、本当にフツーの生活。。。
当たり前の変化のない日常です
つまりは、ブログネタ切れ(;´д`)

朝、いつものようにお弁当作ってシャワー浴びて
「らい」「ゆん」の留守番用に、自動給餌器におやつをセット
水も大目にセットし、おトイレも準備完了~!

そして、出掛けるギリギリまでお散歩開始~♪
IMG_3971i.jpg
公園にこんな置物があるんです
公園を綺麗にしている方が、可愛らしく置いているのですが
我が家は、あまり気にしていない。。。
でも、マンションのお友達の中には、目が合って吠える子もいるそうです(^ω^)
IMG_3973i.jpg
雨上がりは、匂いが結構しますよね
いつもより匂いチェックが厳しいお二人さん
IMG_3972i.jpg
そして、匂い付けも念入りです
IMG_3974i.jpg

今日は、帰宅してから撮影会~♪
モデルとしては、昨日のお顔はダメだから、
練習しなきゃね(⌒▽⌒)


ちょっと斜めの角度でアップ~!
IMG_3980i.jpg

IMG_3977i.jpg

正面も撮ろうねぇ
IMG_3979i.jpg

IMG_3978i.jpg

はい、よく頑張りました(≧∇≦)



今日のお弁当はこれ~!
IMG_3969ib.jpg

新しいお弁当箱になってから、入れやすくて結構楽チンです
「らい」「ゆん」のご飯を手作りしているので、
自分のご飯もマメに作るようになりました
材料が無駄になるともったいないですからねぇ
今日も、夜たまごをトッピングしてあげたら
完食してくれました♪
必死に食べてくれるのを見ると、疲れが取れます

そんな日常です(´∀`)

ふと、お弁当のおかずを振り返ると
やはり子供の頃や中学校の時に作ってもらったお弁当の中で
お気に入りだったおかずを作ることが多いです
きっと懐かしい味なんでしょうが
そんなものなんですかね(^ω^)

さぁ、これから夜の散歩行ってきまぁす

Comment

NoTitle

こんにちわ。

子供のころに食べた味って、忘れませんよね!
私はウニとイクラが嫌いなのですが、
子供のころの生活が、ばれますよね~(笑)

明日は寒くなるそうですね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/12 23:14分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

食って、やはり子供の頃の影響は大きいですよね
私の場合、大人になってから好きになったものも結構あります
ウニ、イクラが嫌い?
子供の頃に食べ過ぎたってことでしょうか?(^ω^)
それとも、私と同じように口に入らなかった方でしょうか?(*≧∀≦*)

でも、母親の味って受け継ぎますね・・・

今夜は散歩でダウン着ちゃいました・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/12 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -