「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ありがと~~~♪

すっかり元気になってきた「らい」
そして、いつものペースを取り戻しつつある「ゆん」
三連休どこで遊ぼうか~~~ヾ(*´∀`*)ノ
なぁんて思っていたのに、天気予報は雨(;>_<;)
連休は、みんなお出掛けしてそうだなぁ
でも、なんとなくお天気になってきそうだったので
樹里はのママさんに、パパさんがお仕事でお暇な日があれば
連休遊んでくださいませ~~~とメール♪
月曜日が空いているとのことで、
ビーンズカフェに集合~!
樹里はのママさんが、個室を用意してもらっていました
IMG_3788.jpg

着いたら、いつものように一番のりで待ってくてくれた
樹里ちゃん♪いつ見ても美人だねぇ♪
IMG_3771.jpg

波愛ちゃん♪このお顔女の子らしくて好きです♪
IMG_3823.jpg

そして、昨日アップしたポップの報告メールに
樹里はのママさんとビーンズカフェで会うと書いたら
なんと、クレジュピちゃんも来てくれましたぁ

クレアちゃん♪ニッコニコな笑顔に撃沈数回です♪
IMG_3758.jpg

ジュピターくん♪さすがイケメン!今日もモデルバッチリ決まってるよぉ♪
IMG_3763.jpg

でもね、イケメンのジュピちゃんも
モデルのプロですから、報酬次第では笑顔をくれません
横向いちゃうので、クレージュさんが「エイッ!!」って
こっちに向けてくれました(*≧∀≦*)
IMG_3752.jpg

でも、次の瞬間この笑顔!!
さすがプロですよ
IMG_3753.jpg

次にモデルをしてくれたのが波愛ちゃん♪
IMG_3759.jpg

『この向きの方がいいかしら?』
IMG_3760.jpg

『やっぱり、このフレームでお願いね』
IMG_3761.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、決まってるよぉ
でもね・・・せっかくカメラ持っていったのに
メモリーがなかった゚~゚(/ω\)゚~゚
iPhoneで頑張って撮影しましたぁ

この日は、珍しくクレちゃんが何度も来てくれました
どうやら、ターゲットになれたようです♪ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3776.jpg

前足で、カリカリと「オヤツちょうだい♪」と超カワイイ笑顔♪
IMG_3783.jpg
そりゃあげたくなっちゃよねぇ

この日食べたのは、ランチプレート
IMG_3791.jpg

それとデザートね♪
IMG_3832.jpg
相変わらず、とっても美味しかったです

さて、ここでサプライズ!!
樹里はのママさんと、クレージュさんが
「らい」の快気祝いと『お肉ケーキ』でお祝いしてくれましたぁ
IMG_3801.jpg
鶴亀の祝いプレートだぁ~~~!!
なんか、とっても渋い!!(*≧∀≦*)
でも、長生きできそうだから、みんなでいっちゃう~~~?

一番最初に返事をしたのは、樹里ちゃん~~~!
IMG_3792.jpg

角度を変えて撮影してたら・・・ここにも樹里ちゃん~~~!!
IMG_3800.jpg
キャハハハ~!さすが樹里はの家の長女だけありますね
笑いのツボを押さえてます♪( ´▽`)

IMG_3779.jpg
おとぼけ具合がとってもラブリー♪

ここで貴重な一枚
樹里はのママさんが、お皿に取り分けてくれて
それを撮影しているクレージュさん(^O^)
IMG_3803.jpg
どうやら、いつもはさっちゃんやメルメルさんがやってくれるとか・・・

この日は、お二人が大活躍してくれましたぁ
さぁ、準備はいいかなぁ?
IMG_3804.jpg

レディーゴー!!
IMG_3811a.jpg
ウマウマ~!
IMG_3813a.jpg
ウマいよぉ~~~!!
IMG_3815a.jpg
あっという間に完食です

肉派の「ゆん」も超笑顔です!
IMG_3820.jpg

もちろん完食です
IMG_3819.jpg

やっと、満足してゆったり~~~♪
IMG_3826.jpg

このあと、「ゆん」のイビキがみなさんに聞かれてしまいました(;´д`)
お恥ずかしい・・・

クレジュピちゃんもマッタリ~♪
IMG_3830.jpg

樹里はのちゃんも、ウトウトタイムでした

あまりの可愛さ続きだったので、一旦可愛いジュピちゃんで中締めましょう♪
IMG_3762.jpg

本当に、元気にこんな日を迎えられて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
みんなに強いねとか、頑張ったねと言ってもらえますが
本当は、らいゆんが、寝ちゃった後
とても辛く不安で泣いた日もありました
そんな時、メールで励ましてもらったり
お電話もらったり、らいゆんに良いものを頂いたり
そんな方々がいてくれたから頑張れました
家族も、沢山心配して協力してくれて
らいゆんも笑顔で頑張れました
そんな方々へのお礼のつもりだったのに
サプライズでお祝いしてもらっちゃいました
不安なとき、いつも支えてくれてありがとうございました
そして、一緒に喜んでくれてありがとう
これからもよろしくお願いします

作ってもらったフレームのように
「らい」「ゆん」がこれからも仲良く並んで笑顔でいられますように。。。
DSCN9614.jpg

「らい」は、すっかり元気一杯になりました
心配して下さった皆さん、ありがとうございました

また一緒にお散歩楽しみましょうね

最後は、樹里はのママさんが撮ってくれた写真でお別れでぇす
2014_1103_133112-DSC_0107.jpg
このベロ具合で、美味しかったのを表現した一枚でした。。。

Comment

NoTitle

らいくん、良かったね~!!!

みんな健康が一番ですよね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/05 08:26分
  • [Edit]

NoTitle

めでたい&楽しい日でしたね~~♡
素敵なプレゼント~ありがとうございました!!
みんなの可愛い笑顔を見てとっても嬉しい気持ちになれましたよ~!

恥ずかしげもなくちゃっかり写り込んでる樹里。。。
何度見てもウケるヤツだ。。。プッ

やはりこれだけ大変な事を乗り越える過程には涙も出ますよね。不安なのも当たり前だし。
でも一家総出で頑張った!!!

元気になったことだし!!また一緒に遊びましょうね^^

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.11/05 09:27分
  • [Edit]

NoTitle

らい君、たくさんのお友達に囲まれて、いっしょにお祝い出来てよかったですね!!
すっかり元気になった様子をブログで見ることができてうれしいです。^^

樹里はのママさんお手製のらい☆ゆんちゃんもすごく似ていてめっちゃかわいいですね!!

それから~、↓の記事でポスター見せていただきました!!
千葉での思い出のハロウィンパーティー!
とっても素敵に作っていただいて嬉しいです。
ビーンズさんに飾ってあるんですね。^^
是非いただいて帰ります。^^
ありがとうございます☆
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.11/05 16:19分
  • [Edit]

NoTitle

小耳にはさめて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
だってらい君のお祝い、近いうちにって考えてたんだもの~。
でも本当に良かった!!
これってやっぱりらい君もゆんちゃんもらいゆんママさんも頑張ったからですよね~。
みんな偉い!!

鶴亀のおかげでここにいたみんなにご利益ありそう( ´艸`)
みんなで元気に長生きしてたくさん楽しみましょうね。

素敵なものをありがとうございました^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.11/05 16:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ありがとうございます
本当に、病気だったのが嘘のようです
でも、今まではこれが当たり前だったのだけど
今回のことで、よりとても貴重な日々と実感できてます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/05 23:42分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

本当にありがとうございましたぁ
写真を見ても、本当に嬉しそう&美味しそうな顔を見れて嬉しい限りです

ナイス樹里ちゃん!な写真でしたぁ♪
iPhoneだったから、あまり撮れなくて残念~
これでほぼ全部なんですよぉ

大病して乗り切ると長生きできることが多いから
期待しちゃおう♪
そして鶴亀に願かけしたしね( ´▽`)

ボーダーコリーのカレンダー
お友達とディナーした帰りに
ふと立ち寄ったお店にあったんですよ!
引き寄せられた感じです(*≧∀≦*)

波愛ちゃん、初めて抱っこしたけど
軽いし大人しく抱っこされてくれて可愛かったぁ
またよろしくぅぅぅ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/05 23:49分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

ありがとうございます
すっかり、いつものやんちゃ坊主に戻りました(*≧∀≦*)
飾り毛も少し伸びてきたので
やっぱり体調悪かったのだなぁって
今更実感です

> 樹里はのママさんお手製のらい☆ゆんちゃんもすごく似ていてめっちゃかわいいですね!!
そうなんです
病気の事、話していなかったのに
ブログ見てピンときたみたいで、作ってくれたんです
本当に励まされました
ルビーちゃんにも会いたかったから
頑張ろうねって話していたし。。。

色々なことでがんばれました

> それから~、↓の記事でポスター見せていただきました!!
> 千葉での思い出のハロウィンパーティー!
> 是非いただいて帰ります。^^
気に入って頂けて良かったです
みんなで会った記念になれば嬉しいです
ビーンズカフェさんのブログにも載っていましたよぉ
覗いてみてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/05 23:54分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

本当にありがとうございましたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
三連休だったから、みんな無理かなぁって思ってたんです

> だってらい君のお祝い、近いうちにって考えてたんだもの~。
そう思ってもらえるだけでも十分ありがたいです

> 鶴亀のおかげでここにいたみんなにご利益ありそう( ´艸`)
鶴亀がしばらく合言葉になりそうですね(*≧∀≦*)
そうそう、絶対ご利益ありますよ
だって、くれちゃんも元気一杯だもの
みんなで、お出掛けしたいですねぇ
って、私が休むしかないんだよなぁ・・・トホホ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/05 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
