「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ハロウィン劇場~♪

あるところに、天使が閉じ込められていた。。。
20141031_11.jpg

天使は無垢なので、下界に降りてはいけない規則
今は、下界は危険な状態になっていたからなおさらだ・・・

いつもそんな下界を見ていた天使が、
なんと下界にいるある悪魔に恋をしてしまった
それが、天使界で知られてしまい
抜け出さないように閉じ込められてしまったのだ
20141031_12.jpg
会いたいと思うが、自分では降りれない
そんな時に、声が。。。

『天使よ!悪魔のもとへ行きたいか?
 こことは違って、怖いこともあるぞ!?』

20141031_13.jpg
『大丈夫!きっと悪魔さまが守ってくれます!』

その声の主は「チバットマン」
天使はチバットマンを信じ、共に下界へ向かった

20141031_14.jpg
『着いたぞ!
 ここが、お前が居るべき場所だ!』


この運命を予言していた魔女が出迎えに来た!

予言とは、この世界は天使が舞い降りれば平和が訪れる
ただし、天使の意思で来ないといけなかったのだ
この悪魔の純粋な心が、ある天使に伝わり、時が来た

そう、チバットマンはこの魔女の予言を聞いて探してくれていたのだ!!
20141031_15.jpg
『ようやく探し当てたぞ! 待たせたな!』
『待っておりました』

運命の悪魔と天使が出会った
チバットマンは、悪魔に言い聞かせます
20141031_16.jpg
『この天使を守るのが、お前の運命!
 しっかり守れよ!!』

『わかりました!この可愛い天使、ボクが守ります』

そしてお別れの時が来た。。。

20141031_17.jpg
『これで平和が戻った
 悪魔よ!任せたぞ!しっかりな!』

『お任せください』
『チバットマン様、ありがとう♪』

20141031_18.jpg
『あとは頼んだぞ!』
『チバットマン様、行かれてしまうのですね
 お任せください!』


20141031_19.jpg
『さらば!』
『お元気で~!』

チバットマンは次の平和の為に、旅立っていきました。。。
20141031_20.jpg

おしまい

なぁ~~~んて、お話いかがだったでしょう???
今も「らい悪魔」は「ゆん天使」を守ってまぁす

出演料は、ルークままさんとおねえちゃんから頂いたお菓子~♪
って、ママのですけどね(^ω^)
君たちには、先日もらったおやつあげますから許してね
IMG_3642i.jpg

Comment

NoTitle

らい☆ゆんママさん、こんにちは!
『ハロウィン劇場』壮大な天使と悪魔のお話、楽しく拝見しましたよ~~。
チバットマンってネーミングが良かった~。(笑)
らい君がゆんちゃんを守っているのは出会う前からの運命なのですね!!
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.11/01 15:52分
  • [Edit]

NoTitle

おおっ 壮大なファンタジー&ロマンス物語かと思いきや、
まさかのチバットマン登場( ̄∀ ̄)
(あまりにお似合いですが、ホントに幕張の浜をバイクで疾走しているのはこの方ではありまんせんよねwww)

みんなのお姉さん むぎちゃんがとってもナイスな役どころ!
らいゆんママさんキャスティング上手~(^^)b

やっぱりらいゆんちゃんはペアじゃなくちゃね♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.11/01 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

チバットマン、かっこいいですね!
世の中、ハロウィンですね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.11/01 21:16分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

ハロウィンの日に、「らい」「ゆん」を保育園にお迎えに行ったとき
ちょっとスタッフさんにパソコンを教えていたら
社長が戻ってきて、そのスタッフさんが
今日バッドマンの仮装したという話を教えてくれました
で、「見たい~~~」と言うところから着てみてくれたのですが
サイズが大きかったらしく大変だったと・・・
で、体の大きい社長に来てもらったらピッタリ!(*≧∀≦*)
せっかくだから、ブログに載せるからと色々ポーズ取ってもらって
帰宅して話を作ってみました(^ω^)
楽しんでいただけたなら良かったです

「らい」「ゆん」の間には、本当にこんな感じの絆がありますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/01 22:30分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ハロウィンのお菓子ごちそうさまでしたぁ
タオルも可愛くて使えなぁい・・・

なんか、チバットマンっているんですってね
私知らなくて、今回聞いたんです

ムギちゃん、いい感じに写真撮影に参加してくれたので
絶対、いい役をと思って作りました
1枚使わなかっただけで、他撮った写真全部で話を作りました(^ω^)
ストーリー性があったので思わず作っちゃった(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/01 22:35分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

年々ハロウィンすごくなりますねぇ
今日からは、クリスマス一色になりますよ

一年が早いです。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.11/01 22:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -