「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ハロウィン~♪

10月最終日、今日はハロウィン本番!
「らい」「ゆん」は、天使と悪魔に変身して登園~♪
「らい」がデブになって着れなかったとき以外は毎年来てます
もう10年ものですが、手作りなのでしっかりしています
IMG_3609i.jpg

IMG_3610i.jpg
う~~ん・・・朝から着せ替えさせられて、まだねむそうです

世の中では、賑やかな一日だったようですが
私はもちろん仕事。。。月末処理があるので、早退して
アチコチ銀行行ったり、パソコン入力したりとバタバタです
でも、夜はお楽しみが待ってます♪

新卒入社したときの同期の友達とのディナー
私と彼女とは約100名近い同期の中で
システム課に配属された10名の中の二人

誕生日が二日違いというのもあり、
とにかく公私ともに仲が良かったです
何せ、土日も一緒にお互い彼を交えて遊んだり
お互いの家にも行ったしね

飲むのができないし、だらだら長い話をするのに
久々にペコちゃん(不二家)行っちゃいました( ´▽`)
IMG_3611i.jpg

IMG_3612i.jpg
学生のころから不二家レストランに行っていたし
なんか懐かしいですねぇ
会話?そりゃぁ色々あり中身が濃すぎて書けませんよ(*≧∀≦*)
ねぇ~♪さくちん!!
色々な懐かしい人の話で、名前も思い出したりしてたら
ちゃんと思い出せたからまだまだ大丈夫だね( ´▽`)
また、会おうね

さて、保育園にお迎えに行ったら
ハロウィン最後を楽しませてもらいました
IMG_3633i.jpg

IMG_3641ia.jpg

その様子は、またあした。。。
IMG_3615i.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -