「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



「らい」特集~♪

先日の「ゆん」特集、「みらい」特集に引き続き
「らい」特集です♪

この時の「らい」は、手術の2日前です
こんなに元気にしているのに、手術をしないといけなかったって
信じられないかもしれませんが、事実です

まずは、仲良く見つめ合って走るお二人さんからスタート♪
IMG_2893.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2777.jpg

IMG_2804a.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2821.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_2888.jpg

IMG_2898.jpg

IMG_2900.jpg

やはり、病気の影響か走っては休み、歩いては息が上がるっていうことはありましたね
でも、笑顔いっぱいだったので、お出掛けして良かったです

兄に撫でてもらっていても、疲れた顔してました
IMG_3254.jpg

「ゆん」も、いつもと違う顔つきをしていたので
なんとなく感じていたのでしょうね
IMG_3253.jpg

手術後は、4日目にはお友達とお散歩が行けるほど元気でした
その時の様子が下記のブログです
この日は、お腹はそのままハロウィン仮装になれるくらい
フランケン状態に縫い目があったのですが
すっごい笑顔です
回復力の凄さに驚かされます
『10月20日の記事 お友達とお散歩♪』

明日は抜糸してきます♪

Comment

NoTitle

写真のコトではイロイロとお手数おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
確認不足ですいませんでした~


らいくん特集!待ってましたョ~(*^^*)
走っている時に揺れている毛がなびいて優雅です
パピヨン!って感じですね~♪
金曜日にクレージュさんと幕張海浜公園へ行きましたョ~
らいゆんちゃんみたいに帽子を被っている写真に挑戦しましたけど、難しい~!
帽子が浮いた感じになっちゃいました(;´▽`A``
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.10/26 14:41分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、術後も順調みたいですね。
抜糸したら、一安心ですね。

ゆんちゃん、心配そうな顔してますね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/26 21:26分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

いえいえ、私が打ち間違えたのがいけないので、
ホントすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

「らい」は最近カットしてもらっていたので、
揺れて綺麗に見えます
でも、「ゆん」や「みらい」のように速さは感じないですよね(^_^;)

ブログ拝見しましたぁ
結構人が多かったんですね
夕方は、ワンちゃんのお散歩が多いみたいです
帽子、私も最初失敗しましたぁ
今回は結構良く撮れたかなと・・・
私、まだアラメールさんいったことないんですよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/26 22:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

すっかり元気になり、今日無事に完全復活できました♪
ご心配お掛けしました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/26 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
