「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



疲れたぁ~。。。

普段滅多に愚痴りませんが。。。

月曜日から、「あ~~~っ、もう!!!(`・ω・´)」ってことがあり
今日も追い討ちをかけるように、能書きばかりで手を動かさない
周りがフォローしてるのを自分が全部やったと勘違いしてるし。。。
共に耐えて戦っている同士に、
「一回だけ許して!!」と言って
『ぁ~~~!どいつも、こいつも、やるべきことやれよ!!』
と叫ばせてもらいました(スッキリ)
あっもちろん、同士にだけですよ!
さすがに職場ですからね~

ここまで、色々あると怒りを通り超えて笑っちゃいますね

でも、保育園にお迎えに行ったら、そんなストレスも吹っ飛びます
20141021_01.jpg

顔見たら、笑顔になっちゃうもんね~
20141021_02.jpg
う~~ん!やっぱりイケメンだよん♪

もちろん、姫も可愛いですよ♪
20141021_03.jpg

明日水曜日が一番しんどい会議が続くんですが。。。
週末に向けて頑張りまーす

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お仕事、大変ですよね。
でも、らいくん、ゆんちゃんの顔を見ると、疲れが吹っ飛びますね!

私も、帰宅したら、出迎えてくれるアトムを抱っこして、
スリスリしています(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/22 08:45分
  • [Edit]

ふぁいとぉぉーp(^-^)q

嫌なこと、わけわからん人、
仕事してたらありますもんね。
らいくんとゆんちゃんの笑顔思い出して
がんばりましょっ(*^o^)/\(^-^*)
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.10/22 09:09分
  • [Edit]

NoTitle

大変でしたね~^^
そう。。。叫びたい時あります。

そんな日も可愛いふたりが待っててくれてますもんね~♪

今日がもっと大変?ヒエ~~汗
頑張れ~~~~!!!ファイト~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.10/22 09:18分
  • [Edit]

NoTitle

分かりますよぉ~
σ(・・*)アタシ、毎日イラついてますから!

イヤな思いをしてもおウチに帰れば可愛いコが2人待っているからイヤなコトも忘れられますよね

週末まで後2日!
気合いで頑張って下さいネ~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.10/22 21:52分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

年々あまり仕事ではイライラしなくなったんですけどね
(年ですからねぇ( ´▽`))

あまりに重なって、叫んじゃいました( ´▽`)

本当に、帰宅して嬉しそうに出迎えてくれると
疲れが取れますよね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/22 23:22分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

ありがと~~~!
職場にも「らい」「ゆん」グッズあるから
いつも目にして頑張ってるよぉ
イライラしても変わらないのはわかってるから
自分で仕事するしかないんだけどね
あまりに「お前の仕事だって!!」
っていうのが複数人いたもんで・・・
でも、わかってくれる同志がいると頑張れるから
まだ良い職場かな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/22 23:25分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

頑張ってきましたぁ~~!
家に帰って笑顔に癒されて・・・
イタズラに笑わされて
すっかりイライラ吹き飛びました

あと二日頑張りまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/22 23:27分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがと~ございます!!
あと二日・・・
週末はお天気だし、それを楽しみに頑張ります!!

メルメルさんがイラつく?!
イメージなかったなぁ
でも、女子力高いってことは
色々気がつくことも多いから、確かにイラつくかも…

あっ、先日のビーンズさんでの写真で
また店内に飾ってもらうポップを作ることになりました
みんなに、使いたい写真教えてもらわなきゃ!
詳しくは、明日にでもメールフォームからまた連絡しまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/22 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

外で嫌なことがあっても
ワンコの顔を見るとスイッチが切りかえられるからホント不思議ですね
疲れは残ってるんだけど精神的に楽になるっていうか
生きる活力そのものですね~(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.10/23 17:41分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

基本的に会社を出たら、もう忘れちゃうんですが(*≧∀≦*)
家に帰ったら、もうすっかりご機嫌になってしまいます
やっぱり、顔見て触れて・・・癒されますよねぇ
沢山支えられている飼い主です(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/23 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
