「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日曜日はお買い物♪

日曜日は、実家に行ったのですが
母が病院に履いていくズボンが欲しいとのことで
兄と甥っ子1と酒々井アウトレットに行って来ました
母は車椅子で、
「らい」「ゆん」はカートに乗って、
のんびりねぇ
20141019_02.jpg

母の買い物を済ませ、私も便乗して色違いを一枚
あとは、靴が欲しかったので見てきたら
サイズがあったので(22.5)購入~~~!

甥っ子は、来月旅行に行くので、しっかり買い込みましたね
兄はベルトだけで済ませてました(珍しい)

季節の変わり目で、結構まだ品揃えがあって良かったです
それぞれセールもしていたしね
時期を外すと、イマイチなんですよねぇ

ここでもハロウィンの飾り付けされてました
20141019_03.jpg
とりあえず、記念撮影!!

今回のベストショット!
20141019_01.jpg
やっぱり「ゆん」は天然。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。

酒々井は、大昔にプールに行ったことがあります。
アウトレットがあるんですね!

私は、ユニクロ専門です(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/21 08:39分
  • [Edit]

NoTitle

大変ご挨拶が遅くなりました<m(__)m>
先日はお土産もいただき、ありがとうございました。
ルビーちゃんの歓迎会では、初対面にも関わらず場を和ませていただいて本当に楽しくさせてもらいました。

らい君とゆんちゃん、メチャメチャ可愛い♪
人間の夫婦も長年連れ添っていると似てくるように、ワンコの場合も同じなんですねぇ。
同じようなパピヨンのタイプで目が大きくて初めは兄妹かな?なんて思いましたもの。
カメラを向けてもイイ顔してれるし、ホントにいい子(^^)v
そーっと連れて帰りたくなりました。

またレモンちゃんにサプライズでケーキを用意していただきまして、メロンパさんに代わってお礼申し上げます。
寿羅も美味しかったらしく、絶食させていたようにガツガツいただきました。
ワンコはやっぱり肉ですかね(笑)
寿羅は祝う方なので、メルメルさんに立替えてもらって後日お支払しますのでヨロシクお願いします。

ビーンズさん、もうちょっと近かったらなぁ!
お近くの「らい★ゆん」ママさんが羨ましいです。
  • posted by makipi
  • URL
  • 2014.10/21 18:43分
  • [Edit]

NoTitle

お母さんと一緒にみんなで酒々井のアウトレットに
行かれたんですね!(^.^)
まだポップコーンのお店並んでましたか?^^;

良いお天気だったし、昼間は少し暑かったでしょう!

ゆんちゃんの一番最後の写真、しょっぱい顔に
なってる(^◇^)アハハ~~~!
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.10/21 18:55分
  • [Edit]

Re: NoTitle

こんばんは

酒々井のアウトレットは、まだオープンして1年経った位ですね
そのために、富里の手前にインターできましたから!!
すごいですよね

ブランドものは、あまり興味がないのですが
色々と良い素材のものが安くなってます
ヒートテックは、ユニクロよりも安く3度は暖かいと言ってました

車椅子とカートを使って移動できるので
実家から近いし便利です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/21 23:44分
  • [Edit]

makipiさんへ。。。

こちらこそ、すっかりご挨拶が遅れてすみません
沢山お土産も頂いてしまって。。。
申し訳ないと言いつつ大喜びしちゃいました(๑≧౪≦)

「らい」「ゆん」似てましたか?
段々似てくるんですねぇ
毎日見ていると気がつかなくて…
「ゆん」と「レモン」ちゃんが雰囲気が似ていて嬉しくなりました♪
「寿羅」ちゃんの色白の上品さも似て欲しいなぁ・・・
我が家は野生児、「わんぱくでもいい!たくましく育て!」
って大昔聞いたフレーズがテーマです

サプライズケーキ、みんな食べられて良かったです
いつもビーンズさんにワガママ言ってお願いしちゃってます
次は誰のお祝いします???(*≧∀≦*)
人間もオッケーですよぉ

是非、夕食に行くことがあったらお声を掛けてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしていまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/21 23:52分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

実家からだと裏道で行けるから、楽なんですよぉ
車椅子で移動することを考えると
イオンモールとかだと人混みが疲れるようで
開放感のあるアウトレットの方が良いみたいです
ポップコーン、以前ほどではないですが並んでいましたよ
犬は店内に入れないから、お散歩程度ですねぇ
まぁ、成田のイオンは犬が入れる場所は少ないから
アウトレットの方がまだ良いかな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/21 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -