「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お友達とお散歩♪

先週末のお出掛け写真も残っているけれど
それは、次週予定の「らい」特集のところでご紹介~♪

ってことで、土曜日のお出掛けの写真~♪
この日は、お天気になるとのことだったので
のんびりお散歩させたいなと思っていました

お出掛けに嬉しそうな「らい」
IMG_3361.jpg

「ゆん」も準備オッケー!!
IMG_3363.jpg

この青空だと、やっぱり花がある公園に行きたいね
IMG_3365.jpg

あまり長い距離を歩けないので、こじんまりした公園をセレクト
せっかくなので、「らい」「ゆん」のお友達のハッピーちゃんとエルママさんをお誘い♪
エルママさんが私のブログに、行ってみようかなと書いていた
幕張海浜公園に行って来ました

車でお友達の到着を待っている「らい」
IMG_3373.jpg

嬉しそうだねぇ(*≧∀≦*)

さぁ、幕張に着いたよォ
IMG_3376.jpg
ベイタウンを抜けて公園へ・・・

先日撮影したポイントで、女子チームで撮影♪
IMG_3378.jpg

そして、せっかく来たから前回のリベンジ!!
帽子撮影
IMG_3384.jpg

今回は帽子かぶっているように見えるかな?
IMG_3381.jpg

IMG_3383.jpg

青空と花時計、、、やっぱり綺麗ですね
でも、前回が満開時期だったようで、鮮やかさが少し落ちてました…
IMG_3385.jpg

それでも、十分綺麗なので、記念撮影~♪
IMG_3392.jpg

この笑顔が見れて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ
DSCN9870.jpg

そしてお決まりコースの写真♪
DSCN9872.jpg

IMG_3396.jpg

DSCN9878.jpg
モデルさん達、結構頑張ってくれました
このあと、そのまま公園を出たところにある
美味しいパン屋さんで、お買い物!
IMG_3400.jpg

さて、お昼になったからランチしようね~!
落ち着く場所が良いから、KELさんに行って来ました
ここは、ベンチシートがあって
「らい」「ゆん」がゆっくりできるからね

私は、ランチプレート
IMG_3405.jpg

もちろん、わんこ用も頼みましたよ
IMG_3404.jpg
あっ、これ二つ分弱の量ですのであしからず

ハッピーちゃんと一緒にお散歩したのだけど
公園で、嬉しそうに走る姿のハッピーちゃんを見ました
やっぱり笑顔で楽しそうな姿を見るのは嬉しいですね

「らい」も調子がよく、休み休みだけど楽しんでいました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

良いお天気でしたね!
幕張海浜公園、行ってないですね~。

帽子写真、良く撮れてますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/20 08:37分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

この日は、青空が綺麗でお散歩日和でしたね
ちょっと日向は暑かったですが・・・

帽子の写真、リベンジです
楽しく撮れました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/20 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

幕張の海浜公園ですよね?^^;

綺麗にお花咲いてますね。
らいくんホントに元気なって良かったぁ!
ゆんちゃんもとっても嬉しそう(^^)/

らいくんもゆんちゃんもお帽子の写真
ホントにかぶってるみたい(^.^)

まだ来週でも綺麗にお花咲いてるかな?
行ってみようっと!(^_^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.10/21 18:50分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

> 幕張の海浜公園ですよね?^^;
そうそう、以前みんなで写真を撮った時計のところです
この日は、保育園のクラスでセサミに行ったのね
近かったから、会えたかもね
セサミが浮かばなくて、KELさんまで行ってきたの
今度一緒に行こうねぇ

花時計は、少し色が鈍くなってるかも
でもハートの花壇はまだ綺麗だと思いますよ
是非行ってみて!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/21 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -