「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



「ゆん」の走り♪

久々の更新です♪
実は、色々ありまして・・・
予定していたことでしたが・・・
思った以上にバテてしまい、Facebookのみの更新していました

さて、今日は「ゆん」は走らないイメージというお言葉を受けて
本当の姿をお見せしまぁす(๑≧౪≦)

IMG_2747.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2766.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2769.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2837.jpg

嬉しくて、「らい」の周りをぐるぐる回って走ります
IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg
これが本当の13歳の「ゆん」でぇす\(*⌒0⌒)♪

Comment

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゆんちゃん走ってるぅ~!
いつもカフェではおとなしく寝ているイメージなのでなんか意外な感じがしますけど、コッチが本来のゆんちゃんの姿なのね~
σ(・・*)アタシも今度、ゆんちゃんの生走りが見てみたいです!


いろいろと大変だった思います。
ゆっくり休んで疲れをとって下さいネ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.10/18 21:12分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃんかわいい♪
軽やかに走ってますね。
どの写真見ても笑顔、笑顔。
とっても楽しそう。
走るのほんとは好きなんですね〜。
かわいい笑顔に癒されましたあ。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.10/18 21:31分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

そうなんですよぉ
これが、本来の「ゆん」なんです(*≧∀≦*)
是非今度生ダッシュ見てくださいね

ようやく日常に戻りつつあります
今夜はひさしぶりにゆっくり眠れそうです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/18 23:04分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

「ゆん」は、「らい」に頼りきっているので
自由奔放で無邪気な天然娘なんです
いつも「らい」が守ってくれるから
全く考えなくて良いらしくて…
で、そんな「ゆん」が可愛くてしょうがない「らい」です(๑≧౪≦)
まぁ、よいコンビですね

若い時は、ドッグラン巡りするくらい
走るのが好きな子たちです
マックくんは走るのかな?
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/18 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃんも走るんですね~(笑)
アトムより、走るかもしれませんね~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/18 23:31分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「ゆん」のダッシュは、13歳にして
まだまだ素早くキレがあります(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/19 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
