「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



大阪から可愛いお友達が来たよぉ♪

遡ること数週間前。。。
『大阪から、ルビーちゃんが来るから一緒に』とお誘いを頂きました♪
いつもブログのコメントなどで身近に感じていたのと
「らい」と同じ白黒ちゃん♪
是非是非お会いしたい~~~ってことで、いそいそとお出掛けしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2640.jpg

気がついたら、どんどん人が増えてきて賑やかなメンバーになりましあ

相変わらず可愛い「クレア」ちゃんと「ジュピター」くん
IMG_2617.jpg

いつもお上品な「メルティ」ちゃん
IMG_2635.jpg

埼玉からわざわざ来てくれた「ジュラ」ちゃんと「レモン」ちゃん
IMG_2627.jpg
「ジュラ」ちゃんは、こんなに可愛らしいのになんと、17歳!!見えない~~~!!
「レモン」ちゃんと「ゆん」って似てて、なんか嬉しい(*≧∀≦*)

ルビーちゃんのお友達の笑顔が可愛い「マック」くん
IMG_2632.jpg

ママ同様、誰にでも好かれる可愛い「チャペル」ちゃん
IMG_2638.jpg

そして主役の大阪から来てくれたゴージャスな飾り気の気品ある「ルビー」ちゃん
IMG_2742.jpg

会場は、「ビーンズカフェ」さんです

早速ランチ~~~!!
気になっていた、鍋焼きうどんを注文~!
IMG_3226.jpg
それと、焼きあがったチーズケーキ
IMG_3246.jpg

美味しかった♪

そして、お誕生日の「クレア」ちゃんと「レモン」ちゃんのために
ビーンズさんに無理言って、急遽お誕生日ケーキを用意してもらいました
みんな肉派の子達のため、こんな特製なケーキ!!
IMG_3245.jpg
あっ、このネームプレートは、メルメルさんが全員分を作ってきてくれました
もちろん「らい」「ゆん」のも!!
写すの忘れ、先に急いで帰ったので忘れてきちゃったぁ(;>_<;)
チャペルちゃんママさんが預かってくれてて良かったぁ♪

IMG_2671.jpg
お誕生日おめでとう!
元気に楽しく過ごしてね♪

さぁ、これからは可愛い子達のハロゥイン写真をお楽しみ下さいませ
ブレブレや、目線なしが多くて写真少なめです・・・残念

IMG_2658.jpg

IMG_2650.jpg

IMG_2655a.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2681.jpg

IMG_2683.jpg

IMG_2685.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2707.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2720.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3235.jpg

今回幹事役をしてくれた、
クレージュさんとクレアちゃん、ジュピターくん
IMG_3242.jpg
メルメルさんとメルティちゃん
IMG_3236.jpg
とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます♪


特別出演の「ティアラ」ちゃん
偶然遊びに来ていたのですが
あまりの可愛さに人気~♪
そして、みんなにいたずら心が!!
七三分けにされちゃいました
IMG_3249.jpg
でも、可愛い子はどんな髪型でも可愛いね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お友達、沢山集まりましたね!
クレアちゃん、レモンちゃん、お誕生日おめでとう!

すっかり、仮装大会になってますね~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/13 20:43分
  • [Edit]

NoTitle

土曜日はホント―にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ルビーままさんにはとっても楽しかったと言って頂きました~

らい☆ゆんままさんの機転の良さでお肉ケーキをOrderして頂いてワンコ達みんな大喜びだったと思います♪
なにからなにまですいませんでした<(_ _)>

また、落ち着いたらランチしましょうネ~(*^^*)
それまで例のモノ、借りでお願いします~
(利子つけないでね~(*^m^*) ムフッ)

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.10/13 21:51分
  • [Edit]

NoTitle

らい☆ゆんままさん、この日はどうもありがとうございました。
とっても楽しい時間をすごすことができました。
最初はちょっと緊張していたのですが、みなさん気さくな方達ばかりで、すぐにうちとけることができました。
それにしても、みなさんおもしろいですね〜。
爆笑、爆笑の嵐で笑いがとまりませんでした。
こんなに笑ったの、久しぶりです。
仮装大会もおもしろかったですね。
らいちゃんゆんちゃん、とてもかわいかったです。
近いので、またぜひ遊んでくださいね♪
それではまた。


  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.10/14 06:38分
  • [Edit]

ありがとう~

土曜日はありがとうございました^^
らいゆんママやらいゆんちゃん達のおかげで
ルビーちゃんもルビーママもまくまくさんもマック君も
きっと楽しんでくれたと思います(o^∇^o)ノ
それからクレとレモンちゃんにゴージャスな肉ケーキを
ありがとうございました。
あんなゴージャスケーキ見たことないです。
サプライズでお祝いしてもらえて本当に感激しちゃった。

アトムパパさん、クレとレモンちゃんにおめでとうをありがとうございます^^

*パワー送ってるからね~~~~。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.10/14 10:51分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

サザオフほどではありませんが(^ω^)
結構集まりました♪

クレアちゃん、レモンちゃんへの
お祝いメッセージありがとうございます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/14 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

らい☆ゆんママさん、こんばんは!
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました!
みなさんとっても気さくな方ばかりで、初対面なのに
そんなことみじんも感じさせないほど一緒に盛り上がれて楽しかったです。

らい☆ゆんちゃん、とってもカワイイ夫婦パピちゃんでした~。
仲良しなところをいっぱい見れました!
ゴージャスなケーキはらい☆ゆんママさんのサプライズだったんですね~。
ルビーは親戚の家で完食でした。
笑顔が写真いっぱいのオフ会記事で、
また楽しい気分に浸れました~。
ありがとうございます。^^
私も記事頑張って書きますね~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.10/14 23:21分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

すっごく楽しかったです~
ありがとうございます!!

慌てて帰ったので、水ボトルは忘れるし
コップは忘れるし、
せっかく作ってもらったネームプレートも忘れてきて
もうやらかしっぱなしです。。。
チャペルちゃんママが預かってくれてたので良かったですが…

今回は体調崩さなかったようで良かったです
メルティちゃんがケーキ気に入って食べてくれて良かったぁ
肉派女子が多かったですね(*≧∀≦*)

今度また是非ご一緒させてくださいねぇ
それまで利子なしで~( ´▽`)
でも、忘れちゃってもいいですよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/14 23:21分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

私もとっても楽しかったです
途中抜けるのが後ろ髪引かれて~・・・
もっと居たかったです

松戸なんて、懐かしくて一気に親近感湧いちゃいました
また是非ご一緒させてくださいねぇ

色々お出掛け楽しんでいるようなので、
参考にさせてもらいまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/14 23:24分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

土曜日は楽しいオフ会のお誘いありがとうございました
と~~っても楽しかったです
ほんと、笑いが絶えない時間でしたね
金髪、是非今度貸してください
でも、ゆん似合うかなぁ

肉派女子にはぴったりのケーキになって良かったです
元気に欲しがってくれるクレちゃんを見てて
とっても嬉しかったです

是非また遊びに行きましょうね

パワー沢山ありがとうございましたぁ
おかげさまでバッチリでした♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/14 23:27分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは

長い道のりお疲れ様でしたぁ
ブログを拝見していて、初日の移動の大変さと
楽しみながらいらっしゃった様子に見入ってしまいました

ビーンズカフェさんは、色々といつもお世話になっていて
お誕生日と聞いて、つい急遽お願いしちゃいました♪
大変だったのは、実はビーンズさんなんですよぉ( ´▽`)

ルビーちゃん、飾り毛が立派で気品あるお嬢様ですねぇ
白黒は少ないので嬉しいです
あとから、並んで写真撮ってなかったぁと愕然(°д°)
残念~~~(^_^;)

ブログ楽しみにしていまぁす
是非リンクさせてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/14 23:33分
  • [Edit]

NoTitle

今みんなのブログ巡っておりますですよ^^

可愛い子ちゃん達の集まり♡
ワイワイ楽しかったようですね(^^)

豪華な肉~~!!
みんなでルビーちゃんの歓迎会にお誕生日にハロウィン!!!
嬉しい事満載だ~~~~♪

昨日は連絡ありがとうございました。
気になってから。
ふう。。。良かったです♡^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.10/15 09:42分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ

こんばんは
とーっても楽しかったです( ̄▽ ̄)
みんな可愛くて、ハロウィン気分満載でした

色々ありがとうございます
今横でいびきかいて寝てまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/15 23:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、
土曜日はありがとうございました(#^.^#)

らいゆんちゃんのネームプレートとお水のコップ
借りっぱなしでちゃんと預からせてもらっております(^_^)
返すの遅くなっちゃってごめんなさいね!

しかし、ホントにワイワイと賑やかで楽しかった
ですね(^◇^)
みんなの写真見てるとワラワラした感がすごく自然で
いいですねぇ(^^)/
チャペルも可愛く撮ってもらってありがとうございます。

また、是非みんなで遊びましょね\(^o^)/
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.10/17 21:37分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

土曜日は、ありがとうございましたぁ

私こそ、バタバタしていたのと
どっと疲れが出たので、すっかりご挨拶できずにいましたぁ
ネームプレートとコップありがとう
今度、またお茶でもしましょうね~♪

先に帰ってしまったから、写真少なくて・・・
でもその分他の方々のブログで楽しんでいます
今はお散歩がとても良い季節だから、
お出掛けしたいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/18 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
