「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



連休開始~♪

この連休は、楽しい予定が一杯♪

そのための準備!!
保育園に預けているあいだに、可愛くしてもらいました
IMG_3211.jpg
『アタチ、ちゃんと可愛くなってる?』
リボンはママが付けたから微妙かも。。。
でも身体は綺麗にカットしてもらったよ♪
IMG_3215.jpg

IMG_3216.jpg

「らい」もカットしてもらったけど、寝てしまって撮れなかったぁ。。。残念・・・

さて、お出掛けしよぉ~~~!
ベイタウンに行く前に、久し振りに寄った幕張の公園
IMG_3221.jpg

やっぱり嬉しそうだねヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2584.jpg

秋らしくどんぐりが落ちていました♪
IMG_3222.jpg

ゆっくりお散歩コースを歩こうね
IMG_2586.jpg

ヒソヒソ話してないで、歩くよぉ~!
IMG_2587.jpg

って、早速「ゆん」が消えた・・・
好き勝手に歩くんじゃないんだけどなぁ・・・(^_^;)
まぁ、モデル意識の高い「らい」が残ってくれたたけ良しとしましょう
IMG_2589.jpg

広場~!!
IMG_2591a.jpg

IMG_2595.jpg
う~~ん、ちょっとずれた・・・残念・・・次回リベンジ!

のんびり広場を回って、そろそろ行かないとね
IMG_2596a.jpg

花時計、鮮やかな色で綺麗でした
IMG_2597.jpg

この公園には、ハートの花壇があります
IMG_2601.jpg

ラブラブなお二人さんにはピッタリの場所ですね♪
IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2609.jpg
少しの時間だったけど、笑顔一杯になってよかったな(*´▽`*)

このあとは、病院に寄ってから
沢山のお友達に会いに行ってきましたぁ~~~!
続きはまた明日。。。

Comment

NoTitle

ゆんちゃん!お洒落~(^_-)-☆

らいくんとホントに仲良しさんですよね(*^^)v
お散歩しながら、また花壇のところではお話してるみたい☆彡

海浜公園は、いまこんなに綺麗なお花がいっぱい咲いてるん
ですね(*^_^*)
どんぐりさん見ると、秋だなぁって感じがします(^^ゞ
いつも部屋の中ばっかりで過ごしてるので、公園にも
お散歩にいってみようっと.....

しかし、いつもらい君とゆんちゃんはどこで写真撮っても
絵になりますよねぇ~(*^_^*)
良いご夫婦だなぁ~(^.^)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.10/13 15:52分
  • [Edit]

NoTitle

ここは幕張の海浜公園ですか?
なんか稲毛よりずっときれ~い\(・o・)/!
花時計も稲毛のはしょぼしょぼで…。
花壇もステキ。
帽子?の屋根?建物?
これもおもしろーい!!
うまく撮ったら被ってるみたくなるかしら~。
幕張には一度も行ったことないから行きたいなー。
今度行ってみよ♪
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.10/13 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

幕張の公園いいね~花がきれい!
来週にでも行こうかな。来週は旦那もいないから一人で~笑
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.10/13 19:45分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

久しぶりに行ったけど、とっても綺麗でしたよぉ
ここだとアウトレットも近いし
のんびりできるのよね
あまり長い時間散歩しない時にちょうど良いかもね

この日は、特に二人でイチャイチャ話してました
ママも入れてぇって感じです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/13 20:27分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

お花は本の一部なんですけどね
こじんまりしてて、ちょっとしたお散歩には良いですよ
特に、すぐ隣はアウトレットだから
テラス席でご飯食べられます
帽子、バッチリかぶっているように見えるのは
顔が変とかボケてたりでボツでした
次回チャレンジします

ハートの花壇はいつもあるから、
ここはみんなで並んだら可愛く撮れると思いますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/13 20:31分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

来週お天気だったら良いかもね♪
ここなら、アウトレットでお買い物しながら
ちょっと寄れる感じよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/13 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
