「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

朝のお散歩~♪

朝の気温が気持ち良いねぇ
昨日シャンプーしてもらったから、白さが戻ったねぇ♪
20141008_05.jpg

嬉しそうだね♪
20141008_04.jpg

「ゆん」は、まだ眠いのかな?無表情だよ(*≧∀≦*)
20141008_03.jpg

老夫婦のダラダラお散歩開始。。。
20141008_01.jpg

朝のお散歩は少しの時間なんだけど
こんなに楽しそうな穏やかな顔しているからヾ(*´∀`*)ノうれしい
20141008_06.jpg

秋も感じられるしね
20141008_07.jpg

庭の雑草ばかり気にしていたら、花壇に大きく育った木が!!
実と花がついています
どこから来たんでしょう・・・?
20141008_08.jpg

『ねぇ、誰か知ってる?』
20141008_09.jpg

今日は皆既月食でしたが、残業してて職場にいました
32階なので、普段月はよく見えるのですが
あいにくの雲に遮られて見れませんでした

帰宅して、満月の月明かりの下を「らい」「ゆん」と一緒にお散歩しました・・・
20141008_10.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

私も残業で皆既月食が見れませんでした。

朝のお散歩は、涼しくて気持ちがいいですよね!

NoTitle

らいゆんちゃん、サラフワになりましたね~(*^^*)
ウチも火曜日、シャンプーだったのでサラフワです~♪

今の時期、朝晩のお散歩は気持ちイイでしょうね~
ウチはお散歩しないコだけど…(;´▽`A``

土曜日はよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
お天気は大丈夫そうなのでちょっとほっとしています
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.10/09 08:56分
  • [Edit]

朝と夜のお散歩、らいくん☆ゆんちゃん!
嬉しそうですね(*^^*)
朝のお散歩はゆんちゃんホント少し眠そう(^^)

チャペルもお散歩に連れてってあげないと
いけないのですが、全然行けてなくて.....
運動不足状態です(>_<)

昨日の皆既月食は習志野では綺麗に見られましたよ!
良いカメラを持ってないので、写真は全然
撮れませんでした(T-T)
  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2014.10/09 15:11分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

千葉は見れたようですね
私は雲と一緒に移動していたようです・・・

今の時期のお散歩は、ワン達にも優しくて良いですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/09 22:11分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

土曜日に向けて、綺麗にしてみました(*´▽`*)
メルティちゃんもシャンプーしてるぅぅぅと
ブログ見てました♪

土曜日お天気になりそうで本当に良かったです
あとは、ゆんに定番のリボンつけなくちゃ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/09 22:13分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

「らい」「ゆん」は、小さい時から平日は長いお留守番だったから
朝晩のお散歩が、コミュニケーションの時間だったんです
今は幼稚園を経て保育園に通っているから
登園日は行かないけれど、やっぱり短い時間でも楽しいです

私は雲と一緒に移動していた感じです(;>_<;)

土曜日、楽しみにしてますねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/09 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -