「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

プチ贅沢♪

ここのところの食生活は、贅沢してました♪
20141002_05.jpg

まずは、久し振りにお昼にランチしに出ました
20141001_04.jpg
職場のすぐ裏にある和食屋さん
鳥の竜田揚げ定食¥980
ワンコインで頑張っているお父さんたちからしたら贅沢ですよね

そして帰宅したら・・・
お隣さんからのお土産~♪
20141001_02.jpg
やっぱり美味しいですね
20141001_03.jpg
そして昨日のランチ
20141002_06.jpg
実は、朝体調が悪く午前休をとりました
病院が開いてすぐに行ったけど、16人目
1時間ほどかかりました(>_<)
その後、仕事へ。。。
職場に着くのが12時半頃
お昼を途中で食べないとですが、ゆっくりは食べている暇はありません
東京駅の中のレストランで食べました

朝、5時に起きて作ったお弁当はそのまま冷蔵庫に保管
夕食となりました
20141001_01.jpg

「らい」「ゆん」のご飯も作ったので
その残りでお弁当です
20141001_05.jpg
今回のご飯は気に入ってくれたようで、いつも完食してくれます

プチ贅沢が続いたので、また引き締めて頑張らなきゃ♪
20141002_04.jpg

「らい」「ゆん」がお世話になっている、保育園とトリミングサロン
めでたく5周年記念です
5周年ポップ(ヴィラマリーナ)

貼りだし用のポップを作ったので、お店に行ったら見てくださいね~
5周年ポップ(トップティディ)

『継続は力なり』

保育園に通っているからこそ、お友達も増えたし
犬同士の社会性も身につき、いつも綺麗になっています

笑顔一杯で日々を過ごせるように
保育園のスタッフの方々、トリミングサロンのスタッフの方々
これからもよろしくお願いします
20141002_01.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

体調、大丈夫ですか~?
あまり人のことは言えないけど~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/03 08:23分
  • [Edit]

NoTitle

調子どうですか?
病院で16人待ちですか?
ああ。。。それだけで具合悪くなりそう。。。
お仕事とはいえね。。。あまり無理しないでくださいね。

美味しそうなものがいっぱい~~♪
釜めしか~~いいな~~~

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.10/04 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっぴりご無沙汰です~
例のごとくダウンして元気に復活しました~

一週間はあっというまですよね…(σ(-_-)ワタシ、ダウンしていたから特に!)
らいゆんママさんも体調があまりよくないとのことなので週末はらいゆんちゃん達とのんびり過ごしてくださいね(*^^*)
そし英気を養って頑張ってね~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.10/04 09:31分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんにちは

薬を戻してもらったから、大丈夫だとは思います
調子良かったから、軽い薬に変えていたのですが
ちょっとまだ早かったようです
あとは睡眠不足ですかねぇ

アトムパパさんも、決算かな?
忙しいと思いますが
無理せず頑張ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/04 10:13分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

ご心配おかけしましたぁ
薬を元に戻してからは、頭痛も減って調子良です
血圧は怖いですねぇ
調子良かったから、軽いのに変えたのですが
それから頭痛が酷くて血圧測ったら
上だけ下がって、下が高い!
これって良くないらしい

でも、もう大丈夫でぇす
寝込んでいる場合じゃないですからねぇ
うちの可愛い息子と娘と楽しまなきゃ(^-^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/04 10:17分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

お久しぶりですぅ
と言いつつ、ブログを見てるから
いつも会っているような気分ですが・・・

ダウンしてたんですね!
今週はなんか変な気候だったからかな?
無理しないでくださいね

私の場合、原因がわかっているので
薬を戻して復活です
あとは睡眠不足ですかね・・・

来週楽しみにしていまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/04 10:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -