「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

よさこい祭り~♪ 続編

月末でバタバタだったのと、
「らい」「ゆん」の保育園の5周年記念ポップ作成で
ブログおサボりしてましたぁ

忙しくしていたのは、私だけで「らい」「ゆん」は元気でぇす♪

では、予告通り先日のよさこい祭りの華麗な踊りをご紹介しまぁす
会場に着いて早々に「ゆん」をだっこしてもらっちゃいました♪
美人のお姉さんに抱っこされて「ゆん」もニコニコです
顔出しOKもらったので、お見せしまぁす
IMG_2403.jpg

えっこちゃんとも合流~!!
IMG_2412.jpg

さぁ今日は、写真多めのコメント少なめで!(^ω^)
IMG_2418.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2419.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2434.jpg

公演の間に、一緒に撮影してもらっちゃいましたぁ
IMG_2437.jpg

IMG_2444.jpg
旗振り開始~~!!
IMG_2449.jpg

IMG_2450.jpg

こんな可愛い旗振りさんもいました♪(*≧∀≦*)
IMG_2454.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2471.jpg

さぁ、ラストダンスです
IMG_2481.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2501.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2513.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2526.jpg

今日は楽しかったねぇ
IMG_2540.jpg

IMG_2535.jpg
今回は、えっこちゃんが可愛がってもらっている
千葉工業大学のよさこいソーラン風神の応援に一緒に駆けつけたんですが
「らい」「ゆん」も一緒に可愛がってもらって
色々お話もして楽しかったです
IMG_2572.jpg


千葉工業大学 よさこいソーラン風神 のみなさん
本当にお疲れ様でした!
とても楽しくパワーを一杯もらいました♪
みなさんの恒例の掛け声『笑顔!笑顔!!笑顔~~~!!!』に感動しました
東京よさこい頑張ってくださいね
【公式】よさこいソーラン風神 twitter

Comment

NoTitle

こんにちわ。

みなさん、個性的ですね~。
気合入ってますね~。
みんな、お化粧するんですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.10/02 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

よさこい~これは我が家の近くですよ~~^^
って言っても歩いては行きたくない距離ですが。プッ

ワタクシの知人も出てたと思う。多分。
みなさん光ってますね~~☆
らい君もゆんちゃんもたくさんのお兄さんお姉さん達に可愛がってもらって嬉しそう♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.10/02 19:55分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

年齢も幅広く参加できるお祭りは
とっても素敵でしたよ

「ゆん」は、この化粧似合いそう♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/02 23:11分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お近くなんですね~♪
色々お店があって、でも広い公園もあったりで
とても雰囲気が良い街ですね
この日は賑やかでしたよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.10/02 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -