「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ポートタワー公園♪

週末~♪お天気になるってぇ(*´▽`*)
じゃぁ、午前中お出掛けしよね!!
と昨日は楽しくお出掛けして過ごしました

車を走らせ向かった先は。。。
20140927_01.jpg
千葉ポートタワー公園♪
早い時間じゃないと、駐車場混んじゃうからね!
まだ、ガラガラで最前列に停められました
20140927_03.jpg
久しぶりだねぇ
写真撮影していると、ワン連れの方々が多く見られます
ふと見たら、ヤクルトさんがいました
20140927_04.jpg
せっかくなので記念撮影♪
お姉さんたちに、『良い子ね』と言われてご機嫌になった
お調子者2頭は、ニコニコでモデルしてました

さて、そう言えばここは、よくクレジュピちゃん達が遊びに来る場所
せっかくなので、ヤクルトさんとの写真とポートタワーの写真をメールで送信!!
そしたら、「うちもこれから行くよぉ」とお返事!!

そして合流~~~!
DSCN9792.jpg
いつもブログで見ている、クレジュピちゃんの生走りが見れました♪

先ずはクレアちゃん
DSCN9848.jpg

DSCN9834.jpg

DSCN9815.jpg

DSCN9773.jpg

あ~~~、ひとりだからと思ってコンデジにしちゃったから
写真がイマイチ。。。
一眼は、車には置いてあったんだけど取りに行く暇もなく・・・
もっと激写したかったなぁ・・・

モデルバトンタッチ!!
DSCN9802.jpg

今度はジュピターくん♪
DSCN9831.jpg

DSCN9812.jpg

DSCN9850.jpg

DSCN9830.jpg

そして、クレージュさんのお嬢さんにアマアマタイム♪
DSCN9779.jpg

DSCN9800.jpg

DSCN9805.jpg

DSCN9804.jpg

DSCN9775.jpg

おやつタイム~~~♪
DSCN9794.jpg
あれ?ジュピちゃん~~~~!遅れとってるよぉぉぉ!!
DSCN9797.jpg
間に合ったね!!
みんなで美味しいオヤツもらいました♪

「らい」「ゆん」もとっても笑顔になりました(*´▽`*)
DSCN9809.jpg

DSC01162.jpg

DSC01159.jpg

DSC01174.jpg

DSCN9826.jpg

DSCN9822.jpg

DSCN9823.jpg

DSCN9824.jpg

DSCN9832.jpg

公園に来ていた他のご家族になりすまして
おやつをねだる「らい」「ゆん」( ̄◇ ̄;)。。。(/ω\*)ハズカシイ
DSCN9828.jpg

キノコみたいにニョキニョキっと生えているみたい(^ω^)
DSCN9852.jpg

恒例の放牧中。。。
DSCN9827.jpg

では、帰る前にみんなで記念撮影しよう!
DSCN9842.jpg

きゃ~~~!ポスターになりそう♪
DSC01201.jpg
クレージュさんに、素敵な写真たくさんもらっちゃった♪

ちゃっかり、クレジュピちゃんのカートでくつろぐ「ゆん」
DSCN9854.jpg

公園を後にして、ランチタイム~!
蘇我のKELさんで、美味しいランチをいただきました
DSCN9855.jpg
お気に入りのスコーンもね
DSCN9864.jpg
もちろん、「らい」「ゆん」もあるよぉ
DSCN9856.jpg
でも、カフェでずっと寝ていた「ゆん」
仕方がないので「ゆん」はお持ち帰りして、おうちでゆっくり食べました

クレージュさん、おねえちゃん!!
一日一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
DSCN9861.jpg

DSCN9857.jpg
クレジュピちゃん!また遊ぼうね♪

Comment

NoTitle

おお!!4パピだ~~♪
みんな楽しく走りましたね~~!!!
嬉しそうな笑顔が可愛い~~♡

タワーを背景にみんなでの写真!!
ホント!ポスターに使える~~^^

こうゆう姿は元気もらえていいな~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.09/28 08:53分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

珍しく朝から家事も終わらせたので
せっかくなので、久し振りにポートタワー公園に行ってみたんです
一通り散歩したら帰ろうかと思っていたら、
クレジュピちゃんが来る~~~なんて嬉しい連絡ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ~楽しかったです♪

> タワーを背景にみんなでの写真!!
> ホント!ポスターに使える~~^^

でしょでしょ!クレージュさんにもらっちゃいました
記念になります
今日は楽しんできてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/28 10:06分
  • [Edit]

NoTitle

リアルタイムにFBで見た、ヤクルトちゃんだぁ~(#^.^#)
千葉ポートにも長いこといってないなぁ~^^;
ってこの時、保育園の駐車場で四苦八苦していた時ですね!
楽しく遊んでる時に、電話してヒョーヒョーのパパの電話番号
聞いてごめんなさいでした。

今、パパの所に入院中です^^;

しかし、この日もお天気よくて暑かったですよね!
みんなホントに楽しそう(^.^)

これから良い季節になるので、またみんなでひろ~い
芝生で遊びに行きましょうね☆彡
蘇我のKELさんもまだ一度も行ったことがないので、
今度連れて行ってくださいね(^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.09/30 20:18分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

ポートタワーは土曜日に行ったのよ
結構午前中はワンちゃんが集まってたから
一緒に遊んでたの
車、入院しちゃったねぇ
でもなんとかなりそうで良かった♪
連絡くれたときは、よさこいのときだったのよん♪
KELさんも行こうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/30 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -