「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



夏休み最後の日♪

話は遡って、水曜日・・・
夏休みの最終日は、なかなか忙しく駆け抜けました♪

朝起きて、家事をしたあと携帯でFacebookを見たら
保育園のお友達の花鈴ちゃんが体調不良だって!!((((;゚Д゚))))
もっと早く見てれば、おうちで預かれたのにねぇ・・・
ってことで、パパママと連絡とって病院に間に合わないというので
病院にパパママから連絡してもらって、薬だけ代わりにもらってくることにしました
病院は、「らい」「ゆん」も通っている『ベイタウンペットクリニック』だもんね
病院に着いたら、自分たちかと大騒ぎ。。。
今日は違うよぉと車で待たせて、薬を預かって詳しい対処法を聞いてメモメモ・・・
親切に説明してくれる先生はありがたいですね♪
これで、一仕事終了~♪

さぁ、急いでお誘い受けたランチへGO!!

行った場所はケイズ!!
待っていてくれたのは。。。

クレアちゃん
DSCN9728.jpg
ジュピターくん
DSCN9738.jpg
お友達のクッキーちゃんのシャンプーのお付き合いでした
(クッキーちゃん、途中でシャンプー行っちゃって写真撮れなかったァ(^_^;))

そして、この日ご一緒できたのは、チャペルちゃん!
DSCN9737.jpg
そう言えば、ママが乗馬だからケイズに行くって行っていたね
(乗馬中、チャペルちゃんお預かり~)
もう、ママも戻ってきてました

初めましての、太朗くん
DSCN9725.jpg

同じく初めましての、クロエちゃん
DSCN9721.jpg
クロエちゃんとチャペルちゃん、似てる~~~♪
DSCN9723.jpg

クレージュさんに、クレジュピちゃんの衣装を借りて撮影♪
DSCN9732.jpg
可愛いけど、クレージュさんが撮ってくれた写真の方が可愛い・・・
ってことで、クレジュピちゃんのブログ見てね♪
『クレジュピSmile♪』

「らい」「ゆん」とも、この日も嬉しそうです♪
DSCN9731a.jpg

「らい」が珍しく抱っこ~と来たので、抱いてみたら
「ゆん」がそのまま爆睡してました(*≧∀≦*)
DSCN9724.jpg
案外大物ですね

可愛いから、もう一度載せちゃおう~~!
クレアちゃん
DSCN9730.jpg

ジュピターくん
DSCN9736.jpg

あまり時間がなくて、ゆっくりできなくて残念
でも、楽しくランチできて良かったです
お誘いありがとうございましたぁ

さて、このあとお約束していたお友達のおうちへ!!
このソファーに乗ると懐かしいね
DSCN9739.jpg

DSCN9753.jpg
我が家にあったソファーが今ある場所は・・・

シャオランちゃん、ルーランちゃんのおうちです♪
相変わらず、ゴージャスですね
DSCN9745.jpg
こーやってみると、先住犬のアイリーちゃん、リーファちゃんを思い出します・・・

今はもうすっかり、シャオランちゃん、ルーランちゃんにも慣れましたね
DSCN9743.jpg

DSCN9748.jpg

DSCN9760.jpg

DSCN9759.jpg

DSCN9765.jpg
やっぱりゴージャス姉妹ですね♪
「らい」「ゆん」は、まずママに甘え、お仕事から帰ってきたパパに甘え・・・
私はパパママに甘えてご馳走になり
新米を頂いて帰るという、甘えまくりの時間を過ごしました

パパママ!ごちそうさまでした
また今度お出掛けしましょうね~

そして、預かった花鈴ちゃんのお薬をおうちに届けて帰宅しました

花鈴ちゃんは、パパが心配で心配で、仕事を早く切り上げて
なんとか病院で診察を受けることができ
今日はすっかり元気回復したようです♪
良かったね♪

仕事をしていると、やっぱり心配ですよね・・・
なにより、みんな健康でありますように・・・

Comment

NoTitle

こんにちわ。

花鈴ちゃん、元気になって、良かったですね!
シャオランちゃん、ルーランちゃん、ゴージャスですね~!

らいくん、元気そうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.09/27 23:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

花鈴ちゃんが体調不良だったときは、
パパさんもママさんも心配で心配で
お留守番が気が気じゃなかったと思います
すっかり元気になってホッとしてます

「らい」も休み休みだと元気でいます
気分転換出来るように疲れない程度に
好きな場所に連れて行ってます

自分でも体調をコントロールしてくれるので助かります
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/28 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
