「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

遊んで休んで。。。♪

夏休みの間、実家にも行って来ました
DSCN9596.jpg
疲れやすい状態の「らい」だけど
少しのあいだでも楽しい気分になってくれたらよいなぁ~♪
DSCN9598.jpg
良い笑顔だね

「ゆん」も負けずに笑顔一杯♪
DSCN9599.jpg
兄と兄の服の間に寝転んでニコニコしてる変な子です(*≧∀≦*)
DSCN9602.jpg
「みらい」もいつも笑顔いっぱいで出迎えてくれます
IMG_2951.jpg

今は、短い時間で休みながら楽しもうね♪

帰宅したら、疲れ全開。。。
10年ぶりに、3歳まで入っていたケージに入って寝てました
20140926_01.jpg
何かあると、いつも入っていた安心できる場所
20140926_02.jpg
それだけ、今は不安になるんだね~
20140926_03.jpg
このケージは今はベッドの横にあるので
ここに寝てくれると、寝ている状態が見えて良いのよね
はやく元気になぁれ♪

昨夜は、またまた差し入れが庭に届きました
20140926_04.jpg
「らい」「ゆん」に美味しい手作り食を作れるようにって・・・
お野菜タップリ!そして、私が元気になるようにと新米!!
ありがたいです

色々なことがあったけれど、私と「らい」「ゆん」の生活を
この子たちが来てからずっと見守ってくれている方々・・・
今の生活に至るまでを全て知っていて
応援してくれている人たち
だから、頑張れます
私から離れていかないで、見守ってくれる人がいるって
とても心強いですね

私は、今は「らい」「ゆん」の笑顔を見るために頑張ります
体調考えて、楽しんだり休んだりしようね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -