「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

公園散策♪

今日で今年の夏休みは終了。。。゚(゚´Д`゚)゚
でも、旅行はいけなかったけど、毎日充実した日々でした
最後の今日は、駆け抜けた感じです
それは、またのちほど・・・

今日は、雨で憂鬱な気分を、青空を散歩した画像で楽しみたいと思います
この日のスタートは、スタンドに行って洗車をお願いしてお散歩へGO~!
20140922_01.jpg
いつもは、洗車終わったら連絡もらって戻るのですが
さすがに、疲れやすいようで「らい」は短いコースを選び早めに戻りました

さぁ、久し振りに自然とふれあいながらお散歩しよう~~~!
20140922_03.jpg
なんか夏っぽい?
DSCN9618.jpg
青空に黄色って綺麗ですね
でも、もうコスモスの季節です
DSCN9616.jpg
平日午前中のお散歩は、のんびりできて楽しいですね
DSCN9620.jpg
上手に渡る「らい」と、必死の「ゆん」
DSCN9621.jpg

さぁ、「らい」「ゆん」はどこにいるでしょう!!
DSCN9626.jpg
ここです!!
DSCN9628.jpg
誰もいなくて、のんびり撮影できたけど
イマイチだったなぁ・・・
この日は一眼ではないから、ちょっと奥行がイマイチ。。。

自然を感じながら、のんびりお散歩
DSCN9629.jpg

DSCN9639.jpg

DSCN9634.jpg
「らい」もしっぽ下がってきたけど、案外ご機嫌です
DSCN9633a.jpg
こんな大きな鯉もいたんですねぇ
DSCN9637.jpg

DSCN9643.jpg

DSCN9644.jpg

DSCN9645.jpg

DSCN9649.jpg

DSCN9653.jpg
楽しいお散歩になりました♪

Comment

NoTitle

そうか。今日でお休みが終わりですね。
お休みってあっという間に終わりますよね。。。

でもらい君とゆんちゃんの可愛い笑顔は~~
ママとガッツリ一緒で大満足なお顔に見えますよ~~♡

↓幕張の例の!!行って来たんですね~^^
やっぱみんなあの椅子?席?は外しませんね~~
雰囲気がリゾートっぽくて面白いお店♪
ハンバーガー。。。完食できました?
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.09/25 00:07分
  • [Edit]

NoTitle

わわ!
らいゆんちゃんちにも大分出遅れました(笑
なんかさぼってしまい~(笑
先日はありがとうございましたーーー!
ケイズ最後、たくさんお話出来て良かったです♪
でも一番びっくりしたのは2日連続で会ってる樹里ちゃんママとらいゆんママさんのトークが2日目とか思えないほどだったこと~(((*≧艸≦)ププッ
おかげで楽しくすごせましたよ(笑
またぜひお話して下さいね~~~!
さ!今からブログがんばりますっ!!
  • posted by さっちゃん
  • URL
  • 2014.09/25 15:36分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

おやすみ終わっちゃいましたぁ~(^_^;)
そして、今日からいつもの残業です。。。(;>_<;)

会議続きだったけどボケボケでした

そうそう、ハンバーガー
お上品にナイフ、フォークなど使うこともなく
ガッツリ大口開けて食べました
もちろん完食です♪
昼は結構ガッツリ食べられます♪

あと一日行けばお休みだァ
なので、頑張ります!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/25 23:01分
  • [Edit]

さっちゃんへ。。。

こちらこそ、沢山お話できて楽しかったです~~~♪
あ~~~もう平日休みが当分ない。。。
でも、とっても楽しい夏休みになりました

えっ?二日間ならまだまだ話し足りないですよ( ´▽`)
しかも、前日はビーンズさんで昼前から夕方まで
他のお客様をお迎えし、お見送りしてました(^_^;)
いつものメンバーのみなさんは、
もっとだと思ってみてます(*≧∀≦*)
また、是非お散歩一緒にいけそうな時はお願いしまぁす

ブログの更新楽しみにしてまぁす
って、会社帰りに既に少しずつ見てますが・・・
さっちゃんブログは、今では私のお出掛け参考サイトですから(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/25 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

お散歩って花島公園だったのね~^^
たまにしか行かないけど川の流れが気持ちよくて
私もここの公園好き~~ヽ(´▽`)/

貴重な夏休み最終日につきあってくれてありがとう^^
らいゆんママさんがお休み中に
会いたいなって思ってたから良かった。
忙しい日だったのに来てくれてありがとね^^
全然話し足りてないけども(笑)
またゆっくり遊んでくださーい。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.09/26 11:02分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

先日は、お誘いありがとうございましたぁ(^O^)
ハロウィンの可愛い写真撮れてウキウキでしたぁ
でも、もっとゆっくりしたかったですぅ
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

また、土日とかでお散歩する時があったら
教えてくださいねぇ
現地集合しますから♪
クレジュピちゃんと一緒に元気にお散歩できたらいいなぁ

花島公園は、良く行くんですよぉ
みんなの四葉のクローバーを見つけたのもここです♪

私もたまにはポートタワー公園に連れて行こうっと♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/26 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -