「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェさんでの待ち合わせ♪

今日は、久し振りにビーンズカフェさんに行って来ました♪
待ち合わせをしたのは・・・
「樹里ちゃん」
DSCN9557.jpg
「波愛ちゃん」
DSCN9564.jpg
そして、樹里はのママさんです♪
ビーンズカフェさんに行くようになったのは
樹里はのママさんのブログを見て行ってみたいと思ったからなんですよ~

お会いしたら、サプライズプレゼントが!!
20140921_02.jpg
「らい」「ゆん」のフェルト人形のボードです!!
ヾ(*´∀`*)ノo(^▽^)o(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャクチャ可愛いです!!
花も葉っぱも鳥も全部パーツ手作りですから・・・
やっぱりスゴイ!!
こんなに手の掛かる作品ありがとうございます

ここのところ、「ゆん」の不調と「らい」の長引いている不調を心配してくれて
励ましで作って頂いたんです
そのお気持ちが何よりも嬉しいです(*≧∀≦*)

「らい」は検査結果が出るまで、
なんとも言える状態ではなかったのですが
薬で治まってくれそうだし、「ゆん」の癲癇の薬のように
ずっと飲み続ける訳ではないのでよかったです(*^_^*)
もう少し薬を飲むので、その間は少し倦怠感が続くかな・・・
様子を見ながら、せめて手作りご飯喜んで食べてくれるように
頑張って作ってあげようと思います
ご心配お掛けしましたが、あとは良くなるだけなのでもう大丈夫です

さて、今日頂いたランチはコチラ
DSCN9563.jpg
ビーフドリアです♪美味しかったぁ!!完食しましたよ(๑≧౪≦)
しかもデザートも!!
DSCN9568.jpg
もちろん、「らい」「ゆん」にもね♪
DSCN9567.jpg
食べたら、満足して仲良く並んでお休み中~♪
DSCN9569.jpg
途中から、起きてウダウダ。。。( ´▽`)
ママたちの楽しいお話を邪魔せず良い子にしてくれてありがとう♪
DSCN9571.jpg

ビーンズさんからも、元気になるようにと美味しい差し入れ~♪
20140921_03.jpg
この顔見たら、もうすっかり元気ですよ(*≧∀≦*)
DSCN9572.jpg
「ゆん」もウマウマだねぇ♪
DSCN9573.jpg
帰る前に集合写真~~~(*^_^*)
DSCN9580.jpg
みんなカメラ目線(^-^)エライ!!
って思ったら、アレ?「ゆん」だけチョットずれてる・・・
でも、一番この写真がみんな可愛いからいっかぁ~
「らい」がスッゴイ笑顔だなと思ったら
そう言えば、女の子に囲まれているからだ!!( ´▽`)
アハハ・・・「らい」らしい。。。

樹里はのママさん!今日は本当にありがとうございました
とっても楽しかったです♪
樹里ちゃんも、波愛ちゃんも、おやつ手から食べてくれて
撫で撫でさせてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
そして、明日もまたお付き合いお願いしまぁす(*≧∀≦*)


帰宅して、改めて撮影会♪
DSCN9613.jpg
「らい」は、眠くなったのを頑張って協力してくれた精一杯のお顔です( ´▽`)

最後にもう一度、自慢しちゃおう♪
DSCN9614.jpg
う~~ん♪何度見ても可愛い♪
我が家に遊びに来てくれた人に見てもらえるように
リビングに飾りまぁす♪

********** おまけ ***********
樹里はのママさんへ。。。
これが今日話した、みんな同じ向きの盛り付けの正面写真です
IMG_2912.jpg
やっぱり、みんなコッチ向いてるのって・・・食べずらいですよね(^_^;)

Comment

NoTitle

ステキなプレゼント、良かったですね~。
めちゃくちゃ羨ましいです。。。
らい君も、ホント良かった。
やっぱりらい君、もってる男の子だわ。
集合写真みんなかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.09/22 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとうございました!!!
とっても楽しかった~~♡

そして。。。
押しつけがましく渡しちゃったのに~汗
喜んでもらえて良かった。。。嬉しいです^^

らい☆ゆんちゃん!!
一緒にお写真撮ってくれたんですか?
キャ~~~!!!感激です♡

こちらこそ素敵なお土産~ありがとうございました^^
そして。
今日もよろしくです!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.09/22 08:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

フェルトのボード、可愛く出来てますね!
昨日は、良いお天気でしたね~!

昨日は、アトムと自転車で海浜公園に行きました。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.09/22 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いプレゼント、ヨカッタですね~♪
実は、σ(^_^)アタシとクレージュさんは一足先に実物を見せて頂いてました!
2人ともソックリで(ラブラブな所もネ❤)ホントに可愛かったな~!

らいくんの検査結果…お薬で収まってくれるとのコトですね
お薬も飲み続けなくてもいいようでホントによかったです(*^^*)


  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.09/22 19:54分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

プレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったです(๑≧౪≦)
羨ましいと思われるのもわかります!(^-^)
前日に、見てもらったって聞きましたよぉ

「らい」のことでは、ご心配お掛けしました
でも、今だったから良かったのでしょうね
確かに何か持ってる子です♪
なので、一緒に遊んでいたら
みんな何か良いことあるかもですよぉ(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/22 22:06分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

昨日は、本当にありがとうございました
素敵なプレゼント、感激でした!
ただでさえ細かい作業で大変なのに、
「らい」「ゆん」のイメージを考えながら作るって
本当に嬉しいです
大切に飾りますね

昨日に引き続き、今日も楽しかったです
樹里ちゃんも、波愛ちゃんも
昨日会ったのを覚えていてくれたのか
そばに来てくれて嬉しかったぁ
また、ご一緒させてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/22 22:13分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
本当に心のこもった素敵なプレゼントです
海浜公園に行かれたんですね
コスモス綺麗ですよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/22 22:15分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます♪
樹里はのママさんから、お聞きしました
金曜日に、これで良いか心配して見てもらったって♪
こんなに素敵なんだから、気に入らないわけないですよねぇ(๑≧౪≦)

「らい」のことでは、ご心配お掛けしました
薬でなんとかなるって本当にホッとしました
みんなで、成人式向けて元気に頑張りましょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/22 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
