「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



サヤリル~ダイニング♪

今日は、夜から『サヤリルダイニング』で
花鈴ちゃん&花鈴ちゃんママのちょっと早めのお誕生日お祝いディナー♪
DSCN9530.jpg
看板犬のサヤちゃんとリルちゃんにも
お写真協力してもらっちゃったぁ♪
DSCN9542.jpg

IMG_2905.jpg

一緒に遊んでもらった可愛いお友達♪
DSCN9543.jpg
とっても可愛らしいから女の子だと思っていたら
男の子でした。。。「よさく」くん
また、会えると良いな

さてさて、頂いたメニューのご紹介♪
IMG_2911.jpg

IMG_2913.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2915.jpg

どれも美味しかったよぉ

そして、わんこメニューも注文♪
IMG_2919.jpg
網走から取り寄せた、鹿と鮭ミックス♪

寝ていた「ゆん」もこの笑顔!!
DSCN9546.jpg
「らい」もニコニコです!!
IMG_2918.jpg
沢山の方々に、心配かけてしまったけど
久し振りに元気いっぱいの笑顔です

さてさて、最後の締めはバースデーケーキ
事前にお願いして用意してもらいました
IMG_2928.jpg

なんと!!花鈴ちゃん用のものも用意してくださいました
IMG_2927.jpg
おめでとう~~~♪

気がつけば22時過ぎ!!
おやつを買ってから帰ろうと見ていたら
おやつの詰め放題をしているとのことだったので
早速詰め詰め開始~~~(*≧∀≦*)
DSCN9550.jpg
って、必死に詰めてるのを花鈴ちゃんパパに激写されてた(^_^;)

「ゆん」の大好きなお肉とお魚だよぉ
IMG_2931.jpg

マザーのお人柄が出ている、とっても素敵なお店です
また来ようね♪
DSCN9556.jpg
改めて、花鈴ちゃん!花鈴ちゃんママ!お誕生日おめでとう♪
今日は楽しい一日になりました

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.09/21 11:57分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

お誕生日、おめでとう!
素敵なお誕生日会ですね!
らいくんも元気そうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.09/21 19:10分
  • [Edit]

NoTitle

今日はありがとうございました!!
こちらがお願いしてお時間作って頂いたのに、素敵なお土産を頂いてしまうという。。。汗
可愛いカボチャのオヤツセット!!大事に頂きます^^
スカートちゃん達も♡

例の。。。ホントだ!!!
向きが。。。みんな同じ方向を向いてる~~~♪
ワタクシ。こうゆうの好きです♡
サヤリルさん魅力的~~♪
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.09/21 20:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

とっても楽しいお誕生会になりました♪
「らい」も元気に嬉しそうにしていました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/21 23:46分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

今日は、素敵なプレゼントありがとうございます!!
ホントすごい作品~と感動です
あの後、実家で自慢してきました
定番のイヤリングも可愛くしてもらって
今も見ながらニヤニヤしてます♪

お洋服、ちょっと大きいかな…?
スカートは大丈夫だと思うのですが。。。

樹里はのママさんのために
今日話した、同じ方向向いているお魚さんの
正面もブログにおまけで付けておきまぁす(*≧∀≦*)

本当に、ありがとうございます
何よりお気持ちが嬉しいです
これからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/21 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
