「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



楽しい日曜日♪ ~in 稲毛海浜公園~

三連休の中日。。。
さて、どこに遊びに行こうかな♪
車を走らせながら考えようっと♪
と、どうせなら写真撮りたいから、久し振りに稲毛海浜公園に行くことにしました
もうプールも終わって通常の駐車場料金だしね♪
でも、着いたらすごい車の量。。。???
IMG_2316a.jpg
イベントやってました♪
IMG_2317.jpg
ここで、こんな風に出店しているの、初めて見ました~!!
帰りに何か買おうっと♪

さて、せっかくだからイベント会場を見学
IMG_2318.jpg
こんな大きさです
IMG_2822.jpg
こういうかわいいのが何個かあって
大作もありました
IMG_2320.jpg
せっかくだから、「らい」「ゆん」と撮影~♪
IMG_2825.jpg
この写真にも、また虹が入りました!
「らい」に向けて真っ直ぐ・・・
幸運が降り注ぎますように!

こんなのもありました
IMG_2324.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2387.jpg

そして、広場では賑やかな音楽が!!
IMG_2328.jpg
沖縄の踊りを披露していました
IMG_2326.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2353.jpg

IMG_2354.jpg

IMG_2352.jpg

雷や花火は怖いくせに、音楽の太鼓は全然平気みたいです
IMG_2333.jpg
嬉しそうなお顔しているから、
日陰で少しお水のんで休憩ね
IMG_2337.jpg

IMG_2339.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_2349.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2357.jpg
このあとは、いつものお花との撮影~
明日に続きます。。。

Comment

NoTitle

稲毛でそんなイベントやってたんですね!!
すぐそばの父ちゃん実家に行ってたのに~~全然知らなかった!!!
砂のアートスゴイですね。大作がいっぱい♪

ゆんちゃんもすっかり元気になったようですね^^良かった。
らい君の笑顔がホッとしてるって感じかな?ムフ♡
ラブラブ夫婦ですもんね~~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.09/14 22:40分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お近くに来ていたんですねぇ
美味しいものもありましたよ♪
お散歩わんこも沢山いて、たくさんご挨拶して
大満足だった「らい」「ゆん」と私
気がついたら、3時間くらいいました♪
おかげさまで、「ゆん」はいたずら一杯なおてんば娘に戻りました♪
明日もどこかお出掛け行こうと思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/14 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

こんなイベントをやってたんですね!
珍しいですね~。

正月の出初式は、見たことがあります。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.09/14 23:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

そうなんです
以前、カラーマラソンだか
マラソンしている途中にスタッフがカラーの粉を
ランナーにかけるというイベントは見ましたが
こんな風に出店があるのは見たことないです

出初式あるんですね
来年は行ってみたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/15 20:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
