「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

元気になりました。。。

ご心配おかけしましたが、「ゆん」は24時間効果のある
吐き気止めの注射で落ち着いたのか、
24時間過ぎても元気にしています♪

というか、元気すぎて昼間何年ぶりか
イタズラの跡がすごかったぁ~~~( ̄◇ ̄;)
まぁ、体調悪くて心配するより
後片付けの方が良いですが、ペットシーツガリガリした上に
水をこぼしてベチャベチャ。。。しかも、それを振り回したらしい。。。
テンション上がりすぎです。。。
でも、子犬の頃よくやらかしてくれたお転婆娘でした
怒るより、なんか懐かしかったです

あとから、片付ける前に散々な様子を写真撮ればよかったぁと。。。(^ω^)

さて、今朝のお散歩
すっかり、元気で行く気満々♪
20140911_02.jpg

久し振りにお友達にも会えたね
20140911_01.jpg

さて、夜ですが、もちろん元気にお散歩
で、帰宅したら「らい」が臭い!!
「ゆん」のいたずらで濡れていた被害犬だったので
お洋服を脱がせてお散歩に行ったから汚れまくり・・・

明日はシャンプーの予定を入れていたけれど
「らい」は、保育園に預けている間に検査をお願いしているので
「ゆん」だけシャンプーにして、「らい」はおうちシャンプーにしました
20140911_04.jpg
「らい」は、『シャンプーだよぉ』
と言うと、嬉しそうにお風呂に入っていきます
この顔、「みらい」にそっくり~!父娘ですね
20140911_03.jpg
昨日の不機嫌なお顔が一変して、可愛いお顔になりました♪
20140911_05.jpg
来週、ちゃんとまたシャンプー予約するからね♪

Facebookやブログにコメントありがとうございます
「らい」「ゆん」とも、笑顔いっぱいに戻りました♪

Comment

NoTitle

ゆんちゃんもう大丈夫みたいで良かったヾ(*´∀`*)ノ
元気な証拠と思えばいたずらも嬉しいものですよね。
らい君、シャンプーホント好きなのね(*`艸´)
可愛い~。
今日はゆんちゃんもシャンプーなんですね。
頑張ってねゆんちゃん♪
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.09/12 07:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、元気になって、よかったですね!
らいくんは、シャンプーは平気なんですね~。
アトムは、逃げ回りますよ~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.09/12 08:07分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃん、元気になって良かったね。

らいくん・・・被害犬・・・(笑)
家でのシャンプー嬉しそう~♪
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.09/12 09:05分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

色々ご心配おかけしましたぁ
本当に今はホッとしています
まだまだ気は抜けませんけど…

いつもなら、怒りの方が勝つのでしょうが
タイミング的に元気になったぁヾ(*´∀`*)ノ
の喜びの方が大勝ちでした

でも。。。本当にひどい部屋でした( ̄◇ ̄;)
シャンプーして綺麗になって帰ってきました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/12 23:56分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「ゆん」は、すっかり元気娘になりました♪
「らい」は、本当にお風呂大好きで
ニコニコでシャンプーされます
ドライヤーも好きだから、おうちシャンプーも結構楽です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/12 23:57分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

元気過ぎって感じですが、それが「ゆん」らしくて嬉しいです

> らいくん・・・被害犬・・・(笑)
すっごく情けない顔してました( ´▽`)
でも、そのおかげで大好きなお風呂に入れて
大満足な顔してました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/12 23:59分
  • [Edit]

よかった~

ゆんちゃん、元気になってよかった\(^o^)/
このところ涼しくて過ごしやすい日が続いてはいますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・・

らいゆんママさんも、お体には気を付けて下さいね。

らいらいのお風呂上がり姿、超ラブリ~♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.09/13 08:54分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ご心配お掛けしましたぁ
「ゆん」は、ダイブ調子良くなってきました♪
見た目では、すっかり元気なんですが
まだ大事を取った方が良さそうです

「らい」のこの顔は久し振りに子供っぽい顔でした♪
お気に入りの一枚です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/13 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -