「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

『サヤリルDINING』でランチ♪

日曜日、お誘いを受けて
新しく船橋に出来たドッグカフェに行ってきましたぁ~♪

『サヤリルDINING』です
IMG_2644.jpg
誘ってくれたのは、「シュートくん」のお姉ちゃんです♪
久し振りに再会したのですが、すっかりママさんになっていました
この日は、赤ちゃんと「シュートくん」を連れてきてくれたの(*^_^*)

久し振り~~~!
IMG_2647.jpg
相変わらず、綺麗なイケメンだねぇ
「ゆん」嬉しそうだね・・・やっぱりイケメンはいいよねぇ(*≧∀≦*)
IMG_2649.jpg
そして、もうひとり可愛いお嬢様「花鈴ちゃん」です
IMG_2675.jpg

いつもは、ランチは営業していないのですが
「シュートくん」のおねえちゃんが予約をしてくれたら
わざわざランチ営業してくださいました
IMG_2645.jpg
食べたのは、①のサムギョプサル定食~~!
IMG_2654.jpg
こんなに大きいんですよぉ
IMG_2655.jpg
デザートは、「らい」の好きなスイカでした
IMG_2656.jpg
美味しかったぁ~
この量ですから、お腹いっぱい!!
でも、女三人で話しながら食べてたら、ペロリといってしまいました( ´▽`)

看板犬の「サヤちゃん」「リルちゃん」です
母娘なんですよ
IMG_2677.jpg
「らい」「ゆん」も一緒に撮ってもらっちゃいました
IMG_2665.jpg
おっ!改めて見たら、「らい」は女の子に囲まれてるねぇ

このお店は、わんちゃんのお洋服やおやつも置いてありました
食事、商品の売上の一部を寄付をしているので是非行って協力してくださいね
20140831a.jpg
ららぽーと第6駐車場に停めると近いですよぉ
夜は遅くまでやっているので、是非是非~~!
お酒もあるので、運転手の手配さえできれば・・・( ̄▽ ̄)
詳しくは、お電話で問い合せてみてくださいね

「シュートくん」おねえちゃん!子育てで忙しいのに、お誘いありがとう♪
また一緒に行きましょうね

そうそう、この日は「花鈴ちゃん号」が新車になってました♪
IMG_2680a.jpg
やった~~~( ´ ▽ ` )ノ
これで、高級車の後部座席で贅沢なドライブできるね♪

今日の保育園からの画像
20140902_01.jpg
今月から、「らい」「ゆん」は『ひまわり組』です

Comment

NoTitle

こんにちわ。

船橋に、こんな所が出来たんですね~。
レクサス、高級車ですね!

らい☆ゆんママさんも、そろそろ新車かな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.09/03 08:08分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

そうなんです!!
ららぽーとのすぐ近くです
地域密着的な暖かい人柄が出ているお店でしたよ
夜中心の営業のようです

先日、レクサスに連れて行ってくれたのですが
その時に見た車を即買した花鈴ちゃん家。。。素敵♪

我が家ですか?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しばらく、今の車を乗ろうかなと。。。
ただ、ハイブリッドはいいなぁと思いますね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/03 23:33分
  • [Edit]

NoTitle

保育園の写真。
お昼寝するときはあの木箱のところなんですね
それにしてもみんな寝相がいいな~(´ェ`)

そして今月から、らいちゃん☆ゆんちゃん
二人してひまわり組なんですね
ちなみに進級?クラス替え?
お帽子がとってもキュート(*′艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.09/04 10:28分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

> 保育園の写真。
> お昼寝するときはあの木箱のところなんですね
> それにしてもみんな寝相がいいな~(´ェ`)
>
> そして今月から、らいちゃん☆ゆんちゃん
> 二人してひまわり組なんですね
> ちなみに進級?クラス替え?
> お帽子がとってもキュート(*′艸`)
お昼寝と言うか、いつもあのボックスは人気です
たまに、定員オーバーで同居していたり
外で空くのを待っていたりと
人間模様ならぬ犬模様が展開されるようです

階級は「白鳥組」なんです
いわゆる成人組ですね
その中のクラス分けが「ひまわりクラス」なんです
進級するときは、「日向組」という介護のシニア組になっちゃいます
もう少し「白鳥組」で頑張って欲しいなと思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/04 23:09分
  • [Edit]

サヤルリダイニング!

ケーズのオーナーに教えてもらったお店で、今度いってみようと思っていたところです!

シュートくんのお姉ちゃんが連れてってくれたんですね(*^^*)

夜もやってるから、今度行ってみなきゃ!

花鈴ちゃん家は新車ですかぁ(^^)
良いなぁ♪ うちはまだまだ買えません!
  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2014.09/05 15:25分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

看板犬ちゃんが、シェルティなので
ケイズのオーナーとお知り合いのようで
どなたかのブログに、お店に訪問しているオーナーが載ってました
とにかく、ママさんを慕って沢山の方がお見えでしたよ
是非、パパとも行ってみてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/07 01:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -