「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



トリミングの後は。。。

くうちゃんのトリミングが終わってから向かった先は。。。
我が家の近くの私のお気に入りの場所
IMG_2583.jpg
『星乃珈琲』です
いつもは、モーニングを食べるのですが
久し振りにパンケーキを食べました
IMG_2596.jpg
ここにもすっかり慣れている「らい」「ゆん」
IMG_2591.jpg

IMG_2594.jpg
美味しい珈琲とパンケーキをいただきながら
楽しくおしゃべりタイム♪
女って、どんだけ話してもネタは尽きないんですよぉ(*≧∀≦*)

そして、改めて我が家の庭で「くうちゃん」を撮影♪
IMG_2143.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2139.jpg
うん!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっぱりかっこいい!!

カットしてくれたグルーミングサロン『TOP TEDDY』のブログに掲載されています
↓↓↓↓↓ブログはコチラ↓↓↓↓↓
『グルーミングサロン「TOP TEDDY」ブログ』

庭で遊んでいたら、マンションのお友達が通りかかり
一緒に遊んでもらいました
「くうちゃん」は、ママさんたちに大人気♪
たくさん抱っこしてもらったね~!
翌日またお散歩で会ったら、会わなかったお友達に
「可愛かったのよ~」と話してくれていました
「くうちゃん」!大人気だよぉ(๑≧౪≦)

「らい」は、やっぱり「くうちゃん」ママにベッタリ
「らい」が小さい時から、何度も遊びに来てくれていたからね
IMG_2117.jpg
まさか、犬を飼うなんて思ってなかったけど
こうやって会えるようになって、もっとうれしいヾ(*´∀`*)ノ
「ゆん」もニコニコだね
IMG_2604.jpg

さて。。。
ここで、今日またまた特別のイベントが!!
IMG_2161.jpg
それはね。。。
IMG_2162.jpg
「らい」「ゆん」の幼馴染で、「くうちゃん」に似ている
トイプーの「くうちゃん(くう太朗君)」にも遊びに来てもらいましたぁ
IMG_2149.jpg

こんにちは
と挨拶しあうシュナプーの「くうちゃん」とトイプーの「くうちゃん」
IMG_2624.jpg

どちらも、同じグルーミングサロン『TOP TEDDY』なんですよぉ
IMG_2625.jpg

すっかり意気投合!!
IMG_2631.jpg

ママたちが止めないと、いつまでも抱きつきながら遊ぶ二人!
IMG_2144.jpg

ほんとびっくり~~~♪もちろん、嬉しい驚きですヾ(*´∀`*)ノ

しばらく遊んでから、このあと用事があるとのことで帰ってしまった
トイプーの「くうちゃん」
しばらく、戻ってこないかなぁと見ていた
シュナプーの「くうちゃん」
IMG_2634.jpg
また今度カットに来るときは、遊びに来てもらうようにするからね♪

そして、食べ続けた私とくうママ
自分たちは、食べないようにして
とりあえず、「らい」「ゆん」「くうちゃん」の夕飯を・・・
と思ったら、「らい」は自分のと「ゆん」のを食べ
「ゆん」は「くうちゃん」のご飯を食べたあと
自分のがない!と主張し仕方なく追加。。。
どんだけ食欲があるんだか・・・( ̄◇ ̄;)

「くうちゃん」は、遊んだことでお腹いっぱい胸いっぱい状態で
全く食べ物に興味なし・・・(^_^;)

そして帰ってしまったら・・・
今度は「らい」が、外を見てます
IMG_2636.jpg
もう、帰っちゃったから戻って来ないよ!
IMG_2637.jpg
諦めたら、急激に睡魔が襲ってきたようです
IMG_2188.jpg
お休みぃ~~~!
IMG_2190.jpg
「ゆん」はと言うと・・・
もちろん寝てますよ♪
IMG_2191.jpg
お休みぃ~~~!
IMG_2192.jpg
翌日も、お出掛けだからゆっくり寝てね!

嬉しそうな「らい」「ゆん」の笑顔見て
満足に寝ている寝顔見て
私が一番嬉しかったよぉ~~~♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

トイプーとシュナプーのくうちゃん、
感じがそっくりですね!
気が合いそうですね~。

週末は、過ごし安いお天気でしたね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/31 21:19分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

シュナプーのくうちゃんと
トイプーのくうちゃん
すぐに意気投合して、性格もなんとなく似ています
トイプーのくうちゃんの若い頃にそっくりなんです

不思議な縁ですね

嬉しそうに遊ぶ姿は見ていて楽しかったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/31 21:35分
  • [Edit]

昨日はありがとー
皆に大人気で良かった♪

またカットしてもらいに行くのでよろしくねー♪
  • posted by くうまま
  • URL
  • 2014.08/31 21:54分
  • [Edit]

くうままさんへ。。。

こちらこそ楽しかったよぉ~~~!
今日のお散歩で大人気!
抱っこがたまらなかったぁって!!
次回もくぅ太朗くん呼ぼうね(๑≧౪≦)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/31 21:58分
  • [Edit]

お誘い有難うございました

『らい★ゆん』ママ、くうちゃんまま、
先日はお邪魔しました!
らい★ゆんも、くうちゃんも気持ち良く受け入れてくれて有難う♪
久し振りのお友達との再開と新しいお友達に出会えて くぅ太朗もきっと嬉しかったと思います。
ニコニコのお顔も久し振りに見ました(^^)
又機会が有りましたら、遊んで下さいね。
  • posted by くぅ太朗まま
  • URL
  • 2014.09/01 08:32分
  • [Edit]

くう太朗ままさんへ

土曜日は、急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとう(≧∇≦)
楽しかったです〜
どっちのくうちゃんも、テンション同じで
楽しかったね
またお誘いしまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.09/02 00:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
