「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

くぅちゃんのシャンプーのお付き合い♪

今日は、「くうちゃん」のシャンプーカットの日
「らい」「ゆん」がお世話になっている『TOP TEDDY』に一緒に行って来ました♪

2ヶ月ぶりなので結構伸びてるけど、前回のカットで
顔は可愛いままですね
IMG_2050.jpg
ママのリクエストで、今回もバッチリ切りますよぉ
IMG_2053.jpg

と、お願いしている間
「らい」「ゆん」を応援団として併設の保育園に残し
くうママと一緒に、幕張新都心イオンモールへGO~!!

先ずは、混む前にお昼タイム~~~!
IMG_2571.jpg
牛タン専門店の「利休」に行きました
今日のために、車ではるばる来てくれたくうママにご褒美♪
(家から私が乗せて来ているし帰るのは夜だからね♪)
IMG_2573.jpg
食べたのはこれ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2574.jpg
厚切りの牛タン
IMG_2576.jpg
そして、追加で握りも頼みました
二人で分けて味見♪
IMG_2575.jpg
めちゃくちゃ美味しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しい思いをして、ウィンドウショッピングを楽しんでいる間に
「くうちゃん」完成~~~♪
IMG_2060.jpg
イケメンになったでしょ?!(*^_^*)

細かいチェックのあと、最後の仕上げにしっぽの微調整!
とっても丁寧に希望に応えてくれます
IMG_2069.jpg
その間、応援団の「らい」は、くうママに甘えてこの笑顔
IMG_2074.jpg
遅れをとった「ゆん」は、ママに訴えて吠えます(*≧∀≦*)
IMG_2078.jpg

記念写真撮ろうねぇ
IMG_2100.jpg

駐車場に向かう途中、ご機嫌の「くうちゃん」です
IMG_2104.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2114.jpg
触り心地最高~♪
とっても良いね!!似合ってるよぉ(๑≧౪≦)

この後も楽しい時間は続きます
あすに続く。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。

くうちゃん、カッコ良くなりましたね!
来週は、また暑くなりそうですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/31 19:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

くうちゃん、男の子らしくなりました♪
また暑くなるんですね。。。
このまま涼しくなるのかなぁなんて思ったのですが・・・

ここのところ、風邪が流行っていますから
気をつけてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/31 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -