「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日曜日の午後は。。。

日曜日は、午前中はマンションのメンテナンスで
水回りの消毒が入りました
なので、午後から出かけようと思えば出かけられたのですが・・・
久し振りに、のんびり自宅で過ごすことに(*^_^*)

暇な私は、写真撮って遊ぼうと思ったけど。。。
IMG_2534.jpg
寝てるし!!
IMG_2535.jpg
あっ、「ゆん」は協力的なのね・・・( ´▽`)

夕方になって、この日は暑くなかったから早めにお散歩~♪
でも、一応保冷剤を入れて出発!!
IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg
もうコスモスが咲いていました!!(^_^;)早いなぁ
IMG_2543.jpg

家の近くに来たら、1年ぶりくらいかしら
幼馴染の「チーちゃん」に会いました
会った途端に「ゆん」はゴロン!!
IMG_2544.jpg
いつも会うとこうなんです
大好きなのよね♪

「らい」の一番最初にできた一緒に遊んでくれるお友達なんです
IMG_2545.jpg
「らい」も嬉しそう♪
吠えない子でしたが、何しろ遊びたくて動きが激しいから
なかなか一緒に遊んでくれる子たいなかったんですよ
そんなときに「チーちゃん」も元気いっぱいの子だったので気が合いました
IMG_2546.jpg
最初から最後までずっと寝てご挨拶する「ゆん」でした

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、嬉しそうですね!
久しぶりのお友達、良かったですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/26 23:44分
  • [Edit]

NoTitle

最後から2枚目?なんからいくんの頭ちゃんが樹里みた~~いって勝手に親近感♡

ゆんちゃん。。。最初から最後まで~~~
ゴロンでご挨拶だったの~~~?
可愛すぎ~~そして大爆笑しちゃった~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.08/27 09:45分
  • [Edit]

NoTitle

ちーちゃんね、この仔同じマンションだったのよね。
エルが吠え吠えだったからお友達にはなれなかったけどね。
元気そう。もう結構なお年だと思うけど、まだまだ元気でいて欲しいね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.08/27 21:01分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
らいくん&ゆんちゃんは13才ですか。
これからも元気いっぱい遊んで下さいねU*^ェ^*U
どうぞよろしくお願いいたします^^
  • posted by Rita
  • URL
  • 2014.08/27 21:03分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「ゆん」は、この「チーちゃん」のときは
いっつもすぐにひっくり返って、ずっと待ってます
子供の頃は、他にも何頭かいたけど…
今はすくなくなってしまいました

こうやって嬉しそうな顔を見ると嬉しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/27 22:14分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

樹里ちゃんに似てますか?!(๑≧౪≦)キャー♪
可愛い樹里ちゃんに似てるって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

小さい頃は、白黒のパピヨンって珍しかったらしく
白黒のボーダーコリーのお友達と
よくふざけて親子なんですよって
カフェで言ってたら、本気にする人結構いました( ´▽`)

小さい頃から、「ゆん」の親しみの表現なんです
今でも初めて会った子でお気に入りになると
やるんですよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/27 22:19分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

「ちーちゃん」は、「らい」「ゆん」と同じ年なのよ
「らい」と「ちーちゃん」がどっちも遊びたくて
他の子には激しすぎちゃうから
この頃よく一緒に遊んでいたの
元気だったけど、やっぱり同じように耳が遠くなったみたい
みんな同じだね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/27 22:23分
  • [Edit]

Ritaさんへ。。。

初めまして♪ヽ(^0^)ノ

面白い情報ありがとうございました
試してみたら、男性の声でした

「らい」「ゆん」ともにシニアですが
いつもニコニコ楽しそうにしています
犬バカブログですが
よろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/27 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -