「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

食育講座のあとは、遊ぶよぉ~♪

食育講座で美味しいものを食べたあとは
やっぱり遊びだよね~♪
でも、外に出たとたん、大雨!!(>_<)

がっ、しかぁ~~~し!ここには広い室内ドッグランがあるので大丈夫~!
しかも冷房完備!!
IMG_2017.jpg
とっても嬉しそうにドッグランに行きます
IMG_2018.jpg
みんなで集合写真~♪(「くるみちゃん」と、「うめきちくん」が離れていたので撮れてない~~)
IMG_1990.jpg
ってことで、「くるみちゃん」側と分けて撮影~♪
IMG_1996.jpg
「うめきちくん」は。。。遅かった。。。いなくなっちゃったぁ(^_^;)
見送る仲間達って感じです
IMG_1995.jpg
この写真・・・「らい」が「ぷりんちゃん」に見とれてます( ´▽`)
可愛いもんねぇ
IMG_1989.jpg
そして、「ゆん」はよく見ると「えっこちゃん」に足乗っけてる???((((;゚Д゚))))
IMG_2009.jpg
これ、「ゆん」が私とかに甘えるときにする姿勢と一緒なんです・・・
「えっこちゃん」ごめんねぇ
「ゆん」は安心しきっている証拠なので大目に見てね!

こちらは、レディたち♪「プリンちゃん」と「苺ちゃん」
IMG_2010.jpg

こちらは、ボーイたち♪「ロンくん」と「チロくん」
すっごく仲良しです
IMG_2011.jpg

みんな楽しく遊びました♪
IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_1981.jpg

IMG_1982.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_1985.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2506.jpg
この日にわかった事実!!
ブログで知り合った、マルプーの「すばるくん」と
「苺ちゃん」ママがやはりブログでお知り合いだったこと!!
ネットってすごいなぁ~
みんな大事にしている方々で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Comment

NoTitle

こんにちわ。

室内のドッグラン、いいですね!
土曜日は、雨が降りましたからね~。

ブログって、意外と見てる方がいますね。
アトムも、たまに声を掛けられます。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/24 22:06分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

土曜日はビックリするぐらいの雨でしたね
この室内のドッグランは清潔で広いので
とても気に入っています
最近はあまりドッグランで楽しむことがなかったのですが
「加恋ちゃん家」に行ってから、回数を重ねれば重ねるほど
楽しむようになってきました

楽しそうに走る姿は嬉しいです

ブログ、アトム君有名だと思いますよぉ
私もブログで先に知っていましたからね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/24 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

た。大変!!!
らい君!!!なにぷりんちゃんに見とれてるの~~~!!!?
ダメよ~~~!!!隣に妻がいるって言うのに~~!!!
なんて。プッ^^
確かにぷりんちゃんも可愛いけどね。(まだ言うか。)

ゆんちゃんはえっこちゃんに足?
やっぱり天然色豊かなお嬢さんですね^^超笑顔だし~!!
ふたりとも可愛すぎでオモロすぎ~♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.08/25 16:13分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

変なふたりでしょ~~~?
似たもの夫婦っていうのかしら(*≧∀≦*)

「ゆん」は、「らい」が見てデレデレしてるのは
全く気にならないようです
一度だけ、たぶん「ゆん」と間違えたんだろうけど
ドッグランで白茶のパピヨンの女の子に
乗っかりかけて、気がついたのかすぐに降りたんだけど
それを見ていた「ゆん」が
一直線に「らい」に吠えながら向かって行って
ず~~~っとしつこく、鼻先でつつきながら追いかけてました
「らい」は、逃げ惑いながら最後は
「ゆん」に乗っかって、収めるという技に!!(^_^;)
それ以来、一度もそんなハプニングはありません
よっぽど怖かったんでしょうね~(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/25 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -