「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「ゆん」13歳♪

今日は、「ゆん」の誕生日♪(*^_^*)
でも、お休みは取れず「らい」「ゆん」は保育園へ。。。
せめて朝の写真だけでも・・・
20140822_08.jpg
って寝起きのお二人さん。。。(^_^;)

まぁ、ママができることは美味しいお弁当を作ることだけ
でもね・・・前日のリハーサルでめちゃくちゃ食べた二人
保育園のご飯は早いので、めっちゃ残したらしい゚(゚´Д`゚)゚
で、予想通り帰宅したら
「お腹すいた~」(>_<)。。。半分家に残せば良かったね・・・

せっかくだから、保育園にお迎え時に押しかけお祝いしてもらいました
園長に抱っこされてすっごく嬉しそうな「ゆん」
20140822_09.jpg

お迎えがまだだった「花鈴ちゃん」も一緒に記念写真♪
20140822_10.jpg
うんうん、この笑顔見れたらいいや( ´∀`)

先生たちと一緒に美味しく食べましたぁ
20140822_11.jpg
もちろん、人間ケーキですから(^ω^)

保育園のブログに「ゆん」のお誕生日ブログを掲載してもらいました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『保育園の「ゆん」誕生日ブログ』

Facebookにもコメントたくさんありがとうございます

お友達み~んな、これからも幸せに過ごせますように・・・

Comment

NoTitle

ゆんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ
みんなからのたくさんのプレゼントと保育園でのお祝い
愛サンサンの1日になって本当によかったね♪

でもやっぱり一番はママの極上のLOVEなんだろうな~(´艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.08/22 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、お誕生日おめでと~!
いつまでも元気でね!

プールも入るんですか!
楽しそうですね!
私は今年も泳ぎませんでした・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/23 09:25分
  • [Edit]

おめでとう♪

ゆんちゃん
お誕生日おめでとう~~(^O^)/

園長さんに抱っこしてもらってる写真
とっても楽しそう。
この笑顔に元気をもらえます(^-^)
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.08/23 09:28分
  • [Edit]

NoTitle

遅れましたが、おたんじょうびおめでとう~
13歳・・早いものだね。
それでもゆんちゃんは若々しいからそんな歳にはぜんぜん見えないね。
元気で楽しくくらしてくださいね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.08/24 12:17分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃん、お誕生日おめでとう ♪
13歳にしてこのイキイキとした笑顔、とても素敵ですね。
ルビィーもゆんちゃんの若々しさと可愛さを目標にさせていただきます。
この一年も益々元気で美しく…ですね!!
  • posted by ルビィーママ
  • URL
  • 2014.08/24 14:08分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ありがとうございます~~~ヾ(*´∀`*)ノ

本当に、みなさんに可愛がってもらって
幸せな子です

「ゆん」がどう思っているかはわかりませんが
一番しつこい愛情注いでいるのは間違いないですね( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/24 21:38分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

お祝いメッセージありがとうございます
気がつけば13歳。。。あっという間です
まだまだ元気で楽しんでもらわなきゃ♪

今年はプール出してくれました
以前はドッグカフェで人間と一緒に入れたので
私も一緒に「らい」「ゆん」と入って
楽しんでました
自宅で子供プール出しても、イマイチ反応が悪いんですが
先生に遊んでもらって楽しそうでした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/24 21:43分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

ありがとうございます(=^0^=)

園長とはドッグカフェからのお付き合い
とっても安心しているんでしょうね
こんな笑顔、滅多に見れないです

笑顔が見れることが、一番嬉しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/24 21:51分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

ありがと~!
いやぁ、しっかり13歳よ。。。
パピヨンは幼顔っぽく見えるから得かもね(*≧∀≦*)
年をとっても表情豊かに笑顔を見せてもらえるように
頑張らなきゃね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/24 21:56分
  • [Edit]

ルビィーママさんへ。。。

ありがとうございます!!

本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれました
この笑顔が見れるのが一番です
「美しく」は目標ですね。。。
ルビィーちゃんみたいに
上品な女性になってくれたらいいなぁ~と思いますが
きっと、天然キャラでいくのでしょうね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/24 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -