「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



先週末の楽しい時間♪

毎日暑いですね~
Facebookには書いたのですが、
今朝は「らい」がいつも起きる5時の30分前に
『庭に出たい!』と起こしました
出してやったのは良いけれど、もう少し寝たい・・・
でも二度寝は危険!!
と思いつつも、私は寝室でウトウト・・・

結局いつもよりちょっと早く起きました
たぶん、それで調子が狂ったのか
お弁当作りながら持っていくお茶を作るのに
お湯を沸かそうと電気ポットにお水を入れて。。。
何故かコンロの上に置いた私。。。
あれ?(´д`)???なんか変???
と気がつき、今度はお茶を溶き卵に何故か突っ込む始末(>_<)

もう笑っちゃうしかないですねぇ
しかも電車では寝過ごしたと思ったら3つも前の駅で降りちゃったり・・・
夏バテか、ボケか・・・今日は定時で帰ってきたので、もう寝ます。。。

でも、せっかくの楽しい写真があったので載せまぁす

ビーンズカフェで初めてドッグランで遊びました
IMG_1822.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1824.jpg
とっても楽しそうな「らい」
相反して、デッキの下に潜る「ゆん」

デッキ席のお友達とも仲良くなれました
IMG_1825.jpg

IMG_1828.jpg

この日に会ったのは、左から
「ヴィーノくん」「ドルチェくん」「アスティちゃん」「チャペルちゃん」です
IMG_1933.jpg

個室に入ったので、自由に遊んでいました
IMG_1833.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1883.jpg

お店が落ち着いたので、看板犬の「ぷりんちゃん」「チョコちゃん」「おはぎくん」「あかふくちゃん」も合流~♪
IMG_1898.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_1956.jpg

楽しい時間を過ごせました
また遊ぼうね♪
IMG_1946.jpg
みかぼんさん、これ年賀状に使えるかしら?(*≧∀≦*)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

まだまだ暑いですね!
私も、たまにね過ごしちゃいますよ~(笑)

お友達が沢山ですね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/20 23:45分
  • [Edit]

使える使える!(笑)
毎年ありがとう(o>ω<o)
アスとドルの2ショットも珍しくていいです♪

私も今週は5時半に目が覚めてしまって
ぼーっとしてます(^-^;
お互い気をつけましょう(笑)
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.08/21 07:22分
  • [Edit]

NoTitle

あらら、夏の疲れが出てきたのかな?
休めるときにのんびりしてくださいね。

ドッグラン付きのカフェでお友だちと楽しい時間ですね。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.08/21 09:15分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

電車で乗り過ごすとがっくり来ますよねぇ・・・
揺れが気持ち良いんですよね( ´▽`)

ありがたいことに、「らい」「ゆん」のお友達が沢山いてくれて
会うだけでも嬉しそうです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/21 23:25分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

使えるならよかったァ
でも、また年内に会わなくちゃね
候補は多い方が良いもの(*≧∀≦*)

本当に、なんだか体調狂っちゃうよね・・・
お互い気を付けようね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/21 23:27分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

夏休みで、「らい」「ゆん」とのんびりしたのもそうですが
4月から新しい職場で遠いので
気合入れて朝早くから起きて頑張っていたのが
気が抜けちゃったのもありますねぇ
でも、行きたくない病にはなっていないから
徐々に戻ると思います(^ω^)
ドッグカフェで遊ぶのが、最近また楽しいようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/21 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
