「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ちょっと涼しくなってみる?(๑≧౪≦)

今日は仕事が忙しかったので
ビーンズカフェでの楽しい写真は、また後日~

ってことで、夏の定番と言えば怪談話
過去の不思議な写真を・・・
060521_0934~0001
これね、撮った時は別に耳が後ろにいってたりしたわけじゃないんですよ
「ゆん」に何かあるんじゃないかと色々心配したけれど、
何事も起きず元気に過ごしています

[広告] VPS


[広告] VPS


チャペルちゃんに協力してもらって・・・
少し涼しくなったかしら?


そう言えば、古い写真の中に懐かしいものが・・・
「らい」がとっても気に入っていたビーズクッション
セールで1個500円でした
060416_1050~0001
「らい」「ゆん」それぞれに2個買いました
当時は、ドッグカフェでの幼稚園だったので
いつも持って登園していたんです
060813_1141~0002
このクッションは、今の保育園で使ってもらっています
今日のブログに登場してくれたチャペルちゃんが
よく気に入って寝てくれています

最近はビーズクッションがなかなかないんですよねぇ
また見つけてあげなくちゃ

Comment

NoTitle

こんにちわ。

まだまだ暑いですね!
アトムも、ビーズクッションで寝ています。
(人用の大きいのです)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/20 06:24分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃんのお顔の砂が~~!!って。
お耳~~~!!!!え??どうなってるんだ??
これはマジの方のですね。。。不思議~~~!!!
でも何も無かったなら良かった。ホッ

ビーズクッションか。
我が家、樹里用に良いの探してます。
フワフワが好きなんですが、丁度いいのってなかなか見つからないものです。
長く使える良いの持ってていいな~~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.08/20 08:53分
  • [Edit]

ゆんちゃんの耳!ないっ (;゜∇゜)
この写真はちょっとぞっとしましたねぇ

でも、何ともなくてよかったですね

チャペルの怖い発言バージョン、
使ってもらってありがとうございます(^^)/

ビーズクッション、いつもチャペルが
保育園で自分の物のように乗っかってるのは
ゆんちゃんのだったんですね!(^_^)

気持ち良さそうにいつもそのクッションの
上で寝かせてもらってますよね(^^)

なかなかビーズクッションってないです
よね!

また、面白画像楽しみにしてますね♪(^^)/

  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2014.08/20 09:17分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

今日も暑かったですねぇ

うちもビーズクッションは人間用です
たぶん、破る子だと大変なことになるから
ペット用ってないかも・・・
以前より、あまり見かけなくなりました
特に可愛いのはないんですよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/20 23:18分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

マジの方です( ´▽`)
見たときはゾッとしましたけど
これだけ何事もないと、もう安心して笑い話です

ビーズクッション、最近はホームセンターとかにしかなくて・・・
可愛いのがあんまりないんですよねぇ
見つけたら迷わず買いです!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/20 23:20分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

この写真撮れたときはビックリしたよぉ
ファンキーでみんなに見せたら、
顔が見えるとか言われたし・・・
でも、何事もないから良かったです

面白いアプリ教えてくれてありがとう
またチャペルちゃん画像で色々作ろうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/20 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
