「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



お友達と楽しい時間♪

今日は、特に予定もなくどうしようかなぁと思っていたら
カフェで遊ぼうとの嬉しいお誘いを受けて
毎度のことながら、『ビーンズカフェ』に行って来ましたぁ
会ったのは、「アスティ」ちゃん、「ヴィーノ」くん、「ドルチェ」くん
そしてあとから「チャペル」ちゃんです♪

お店の子たちも一緒に10頭での集合写真
<チャペルちゃんママ提供>
IMG_2402.jpg
思ったより、日中は暑くなりましたねぇ
カフェの中で涼しく楽しい話に盛り上がりました
一番盛り上がったのは。。。
アプリで作る画像!
[広告] VPS


[広告] VPS


しばらく遊べそうです(*≧∀≦*)

カフェでの楽しい写真は、また後日。。。
今日の締めは、チャペルちゃんママに頂いた
「ゆん」の誕生日プレゼント♪
IMG_2408.jpg
保育園で使っていたスヌードがなくなってしまったので
これ、スヌードがわりにならないかなぁ(^ω^)
結構気に入ってかぶってました
IMG_2409.jpg
チャペルちゃんママ、ありがとう♪

Comment

今日はホントに楽しかったですね!

パパと一緒にらいくんとゆんちゃんの
動画みて大笑いしてました(^o^)

らいくんのナンパにゆんちゃんの怒り!
最高ですよね(^^)

もっと色んな夫婦のやり取り見てみたいです(^^)d

ひまわりの被り物!似合ってますね(^^)d
気に入ってもらえて嬉しいです。
チャペルもお揃いなので、また一緒に
写真撮って下さいね♪
  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2014.08/18 00:02分
  • [Edit]

昨日はありがとうございました(o>ω<o)
楽しかったですねぇ♪
またぜひぜひご一緒しましょうね!
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.08/18 06:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

見事なヒマワリですね~!(笑)

このアプリ、面白いですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/18 08:06分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとう
楽しいアプリで笑えたねぇ
ほんと、楽しくてたくさん作っちゃった(^ω^)

ひまわり、保育園のバッグに入れておくので
チャペルちゃんが来た時に
お揃いで写真撮ってね

またお出掛けしようねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/18 23:22分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

こちらこそありがとう♪
帰りは混んでなかった?
気がつけば、夕方ってびっくり!!
職場でもヴィーノくんとアスティちゃん動画で
大笑いしてました
また、遊びに行きましょうねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/18 23:24分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
今年はひまわりに縁があるようです♪
見事なひまわりが家に咲きました(*≧∀≦*)
このアプリ、結構よくできていて楽しいです
今度アトム君のも作って送りましょうか?( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/18 23:26分
  • [Edit]

NoTitle

集合写真…上手に撮れてますネ~
みんな可愛いナ❤

ひまわりの被りモノ!これ、チャペルちゃんとオソロですね~
ケーズでチャペルちゃん達が被っているのをブログで見ました3ワンおそろで被ったらもっと可愛いだろうな~♪
ひまわり3ショット・・・楽しみにしてますよ~(o^-^o) ウフッ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.08/19 18:51分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

集合写真バッチリでしょ♪(*^_^*)
みんなで撮影したけれど、チャペルちゃんママの写真がベスト!!
ってことでもらっちゃいました

この日は、11時30分には行っていたので
もしかしたら、メルメルさんとメルティちゃんが来るかも!
と思ったのですが・・・残念~!!

お友達のアスティちゃんは、メルティちゃんに雰囲気似てるんですよ
オーナー奥様も、チャペルちゃんママも言っていました
あっそう言えば名前も「ティ」が一緒だ!!( ´▽`)

そうなんです!
ひまわりはチャペルちゃんとお揃いなんです
今度保育園で揃ってかぶったところを写真撮ってもらおうと思います
楽しみにしててくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/19 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
