「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



8月お誕生日会 ~in ドッグカフェ「加恋ちゃん家」

今日は、8月に誕生日を迎えるわんちゃんの誕生日会が
ドッグカフェ「加恋ちゃん家」でおこなわれました♪
IMG_2271.jpg
8月22日が誕生日の「ゆん」も参加してきました
「らい」はお祝い組です
IMG_2353.jpg
お誕生日の子には、可愛いネームプレートが用意されていたの( ´▽`)
IMG_2279.jpg
「加恋ちゃん家」が大好きな「ゆん」はご機嫌♪
IMG_2352.jpg
「らい」も嬉しそうだね
IMG_2292.jpg

急につまんなそうな顔のお二人さん
IMG_2291.jpg
なぜかって言うと・・・
まずは、人間のお食事が先だからでぇす(^ω^)
IMG_2284.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2293.jpg

そして待ちに待った、わんこご飯~!!
IMG_2294.jpg
そんな顔しなくてもあげるから~機嫌直してよ
IMG_2298.jpg
このあと、主役の「ゆん」は、相変わらず食欲がなく拒否・・・(^_^;)
その分張り切って「らい」が二人分完食(^O^)

そして、ケーキ!
IMG_2321.jpg
切り分ける前に、記念撮影♪
IMG_2324a.jpg
このあと、切り分けてもらって
みんなの名前の入ったクッキーを乗せてもらいました
IMG_2346.jpg
でも・・・やっぱり「ゆん」は食欲より睡眠・・・
IMG_2348.jpg
「らい」もご飯をたくさん食べたので、
お持ち帰りにしました

さて、お誕生日のお祝いにピアノの生演奏~♪
では、「えっこちゃん」お願いします!!

『オッケー!みんなおめでとう!』
IMG_2330.jpg
『準備はいいかな?』
IMG_2334.jpg
『そっちも大丈夫?撮影準備できてる?』
IMG_2336.jpg
『ハッピバ~スデ~~~トゥーユー~~♪』
IMG_2342.jpg

「えっこちゃん」ありがとう~(*^_^*)
実際は、スタッフのお姉さんに生演奏してもらいました♪
いままでは、音楽を流していたそうですが
今回初めての生演奏!とっても良かったです(´∀`)
最後に集合写真♪
IMG_2360.jpg
今日はご一緒してくださってありがとうございました♪
とっても素敵な時間を過ごせました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お誕生日会、いいですね!
私が子供のころ、やった記憶があるのですが、
今の子は、やらないみたいです。

なんか、懐かしいな~。

台風も過ぎ去ったので、ゆんちゃんの体調も回復するといいですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/11 07:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

お誕生日会、美味しくて、
なぞなぞクイズなんかもやって
とっても楽しかったです

そうですね
昔はお誕生日会を家でやりましたねぇ
ちょっとお金持ちだと、マックのバスの中で
お誕生日会をした子もいました
なつかし~~~♪

「ゆん」は、珍しく肉よりも
お土産にしてもらったケーキを完食しました
少し元気が戻ってきたようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/11 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
