「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



日常に戻りました。。。

昨日の朝、いつものように朝5時に起きたら
もう日常生活の開始です。。。
と言っても、お土産を会社に持っていくのに
荷物が多いからお弁当は作らなかったので
多少手抜きできましたけどね

夜帰宅してから、「らい」「ゆん」のご飯を作り、
いつものように冷ましている間にお散歩~!
すごい風でした!!((((;゚Д゚))))
20140806_04.jpg
涼しいけれど、飛ばされそうな感じ~
20140806_02.jpg
それでも負けずに、ドンドン歩くたくましい子達です
20140806_01.jpg

今夜のご飯はコチラ~♪
20140806_06.jpg
ここのところ、「ゆん」の食欲が落ちていて心配なので
たくさん頂いた新鮮なお野菜と「ゆん」の好きな食材を使って
具だくさんのご飯にしてみました
鶏肉、トマト、なす、ピーマン、まいたけ、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、もやし、おから

結果、「らい」に大好評ですが、「ゆん」は相変わらず
『アタチ、今はいらな~い』と残念な結果~(;>_<;)
食べないと心配なんですけどね。。。

私はと言うと、またまた美味しい頂き物にホクホク♪
20140806_05.jpg
こんな日常生活って、自分では素敵な生活と思ってます

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、夏バテかな~?
アトムも、最近は食欲が落ちてます。

この時期は、みんな体調を崩すんですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/07 07:38分
  • [Edit]

NoTitle

こちらは、毎日カミナリがゴロゴロ。
昨日は突然の大雨となりました。

ゆんちゃん、ご飯食べないの~?
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.08/07 10:19分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっぴりご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ…まとめて読ませて頂きました~
軽井沢旅行・・・お宿が物凄く豪華な所でビックリ!
こういう所でのんびり過ごしてみたいです!

ご家族みんなでの旅行っていいですよね~
σ(-_-)ワタシ、結婚してから実家の両親と一緒に旅行したコトが一度もないんですよぉ。
涼しくなった頃、メルメル父の体調をみて近場でいいから一泊旅行に行かれたらいいなって思ってます

ゆんちゃん…食欲は出ましたか~?
暑いせいもありますよねぇ…、ウチも食べムラがありますよ~! でも、お肉だけはしっかり食べるのですが…。
でも何も食べないよりはいいので、今はそれでよし!ってコトにしてます(^-^;
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.08/07 21:38分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんばんは
アトム君も食欲落ちているんですね
ゆんは、元々ムラがあるのですが
夏は体力が落ちないか心配です
台風などによる気圧の変化にも弱いから
様子見ながら、好きな食材入れて食べさせます
ほんと、綺麗に食べておかわりって
言ってくれる時もあるんですけどね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/08 00:47分
  • [Edit]

こはなさんへ

昨日は、すごかったみたいですね(; ̄O ̄)
東京駅で、東北新幹線止まってました
今は、ゆんはあまり食べたくないみたいです
でもオヤツは少しは食べるから、様子見ながら
少しでも食べるように色々試しています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/08 00:50分
  • [Edit]

メルメルさんへ

お父様、なんとか退院出来ると良いですね
落ち着いたら、家族旅行是非行ってください
らいゆん、みらいとダブル親子での旅行は
毎年行っています
母の一番のお気に入りは、軽井沢みたいです
他には、伊豆や河口湖方面も行きましたよ

これからは、房総がなんとか行けるかなって感じです

ムセオは、会員が高額支払っているから
利用は安くすみます(^∇^)
ありがたいことです

らいゆんが元気なうちに、色々連れて行って
笑顔いっぱいにしてあげようと
今は頑張ってます
日曜日は、加恋ちゃん家で、誕生会参加してきまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/08 01:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
