「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

夏休み最終日♪

夏休み第一弾最終日~!
やり残したことをやらなくちゃ!
ってことで、夜にブログをアップしたあとに
「らい」「ゆん」がお世話になっている、トリミングのポスターを
色々検討しながら作成しました
気がつけば明け方の4時。。。
数時間だけ爆睡して、朝から家事をして知人を迎えに行って
ビーンズカフェさんへ行って来ました
20140805_01.jpg
ここに来たら美味しいもの食べられると思っているから
おとなしく待っていること(*≧∀≦*)
20140805_02.jpg
もちろん頼んであげましたよ
20140805_03a.jpg
私たちのお食事も届きました
私は日替わりランチプレート、知人は本日のお肉料理でした
20140805_04.jpg

話が弾んで、そのあとデザートまでしっかり頂いちゃいました♪
20140805_05.jpg

20140805_06.jpg
夏休み最終日は、のんびり過ごすのもよいですね。。。
明日から仕事再開。。。
今日は早めに寝ることにします

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ビーンズカフェ、いいですね!
なかなか行けないな~。

充電式の草刈り機(安いやつ!)を買ったので、
週末に使ってみるつもりです。
使い易そうだったら、お貸ししますよ~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/06 07:49分
  • [Edit]

NoTitle

充実した夏休みでしたね♪
軽井沢!!スゴイ所に泊ったんですね~。
超豪華~~~☆
美味しそうなのがたくさん~~お腹すいてきた。ボソ。

最近つくづく夏休みとかっていいな~~って思います。
オンオフのメリハリがある方がやっぱりいいのかな~?って。
なんせワタクシそうゆうお休み無いもんで。。。涙

ビーンズさんのチーズケーキ~~涙
食べたい~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.08/06 23:07分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

私もビーンズさんへは、週末しか行けないし
さすがに毎週は行けないので
チャンスを見ては行っています( ´▽`)

充電式なんてあるんですね
なが~~いコードをブチンと切る心配はないですね♪
是非使ってみた感想聞かせてください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/06 23:44分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

軽井沢、贅沢してきましたぁ( ´▽`)
これも、権利を持っている方のおかげです

美味しいものを目の前にしても
いつもなら写真撮る余裕があるけれど
家族で行くと、色々気遣いして忘れちゃいました。。。
軽井沢の夜に食べたハンバーグは絶品でしたよ

軽井沢は日帰りでもよく行きます
是非今度行ってみてくださいませぇ

樹里はのママさんは
キャンプとか、海へのドライブとか
上手に遊んでいると思いますよぉ

チーズケーキ、また食べに行ってくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/06 23:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -