「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



今日から夏休み第一弾!!

今日から夏休み~♪
と言いつつ、色々とやらないといけないことが満載!
でも、「らい」「ゆん」もちょっとだけ保育園に預けたけど
その他は一緒だったから楽しかったけどね♪

朝から洗濯して、神社にお参りして、「らい」「ゆん」を預けて
明日から旅行に行くホテルを予約してくださった方のところに行き
ちょっと一息♪
20140801_01.jpg
アイスクリームにおせんべいが入っています
とっても美味しかったァ♪

そして、「らい」「ゆん」をお迎えに保育園に戻り
今月の「ゆみこ先生」の作品と撮影~♪
20140801_02.jpg
夏の花火だね
明日は、幕張ベイサイドは花火すごそうです
「らい」は花火が大嫌いになったので
丁度旅行だし良かったかな♪

帰りながら、お水の配達をして帰宅
車の洗車を頼んでいるあいだに、庭の手入れ
20140801_03.jpg
終わってお散歩がてら、スタンドに車を取りに行って
20140801_04.jpg
さぁ、明日からの旅行の準備~~~!

夏休み初日から、バリバリですよぉ(๑≧౪≦)

今夜実家に泊まり、明日から『軽井沢~~~♪』
楽しんできまぁす

Comment

NoTitle

明日から軽井沢ですか~~♪
いいな~~♡
やっぱ避暑には軽井沢~~~ですかね^^

ジャンジャン楽しんで来てくださいね!!
行ってらっしゃ~~い(^^)

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.08/01 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
軽井沢ですか~!
いいですね~!

楽しんで来て下さいね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.08/01 23:58分
  • [Edit]

NoTitle

夏休みの始まりですか~
毎日、お仕事頑張っているご褒美ですね(*^^*)

旅行…楽しんで来て下さいネ~♪
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.08/02 14:58分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(*´∀`*)ノ ついに軽井沢ですね~。
いいなー。
思いきっり楽しんで来てね。
気をつけて~~~。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.08/02 20:20分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

行って来ましたぁ~
避暑地…でも暑かった~

ってことは、こっちはもっとだったのかしら?
犬に優しい軽井沢は何度行っても楽しいです

一杯楽しんできましたぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/05 02:14分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

軽井沢楽しんできました!
いつもは、自然も満喫するのですが
今回はショッピング中心だったので
あまり写真は撮れませんでした。。。

次回は、お気に入りの白糸の滝とか行きたいなと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/05 02:16分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

夏休みもあっという間に残り一日です(´;ω;`)
でも、今回は夏休みパートⅠ
9月にまたパートⅡを用意しているので
明日一日楽しんで、次まで仕事をまた頑張らなきゃ!!

十分ご褒美になる旅行になりました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/05 02:17分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

行って来ました~~!!
「らい」「ゆん」は、いつもニコニコ
嬉しそうに走り回っていたのが何よりも嬉しいです

ここのところすっかり甘えん坊になった「らい」「ゆん」
明日一日、また一緒に楽しく過ごします♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.08/05 02:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
