「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



わんこ同窓会♪

土曜日の夜は、『わんこ同窓会』
IMG_1665.jpg

IMG_1674.jpg
船橋にあった『ドッグカフェFUNKY』で知り合った方々の同窓会です
久し振りに集合したのですが、あっという間に当時と同じように
話に盛り上がります
この日は、当時のマスターもお声をお掛けしたのですが
都合が合わなかったので、閉店時にみんなで作成してマスターにプレゼントした
アルバムを借りてきました
当時お世話になった方々で作った思い出の写真が詰まったアルバムです
今は虹の橋に行ってしまった先住犬も載っていたり
ヒョードル&プリンちゃんパパママの結婚式の写真載ってたり♪
とても懐かしく、楽しかったことを思い出しました

「らい」「ゆん」は、個々にはみなさんにお会いしているのですが
勢ぞろいしているのには久し振り♪
IMG_1651.jpg
アチコチ一通りご挨拶して、満足したらしく
私の思惑通り、朝から遊んでいたので食事中は
まったり寝ていました♪

この日集まったのは、
花鈴ちゃん
IMG_1652.jpg


シャオランちゃん、ルーランちゃん(アイリーちゃん、リーファちゃんの妹たち)
IMG_1664.jpg


ニコちゃん、ハルちゃん(ももちゃんの妹たち)
IMG_1630.jpg

IMG_1625.jpg


ウィンストンくん、ミラディちゃんと本日のおこちゃま選抜の息子ちゃんたち
えっと~「アラン」くん?「アレックス」くん?「アダム」くん?
(パパママ!ごめんなさい!男の子チームは、いつも一気に遊ぶから
 遊びに夢中で、まだ、名前と顔が正確に一致しない・・・
 女の子チームは、「アリス」ちゃんと「アンジュ」はすぐわかるのに・・・)
ママから連絡がありましたぁ
アレキサンダー(アレックス)くんとアラゴルン(アラン)くんでした♪


IMG_1609.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1660.jpg
ウィンストン一家のベイビーちゃん時期のブログです
『ウィンストンくんとミラディちゃんのベイビー』
大きくなったなぁ~としみじみ・・・
この頃、都内に通勤するときにウィンストンくんのおうちの前の駐車場を借りていたので
毎朝、ベランダから見送ってくれていたウィンストンくんとミラディちゃん
日曜日もずっと待ってる写真が届いたり、この頃本当に
ウィンストン一家に胸キュンでしたよぉ(*^_^*)


ヒョードルくんとプリンちゃん
IMG_1623.jpg

IMG_1641.jpg

ジュノーちゃん
IMG_1680.jpg

今回は、集合写真は難しかったので
部分的に撮影しました。。。
IMG_1646.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1658.jpg

そして、この日いただいたお食事メニュー♪
一気に行きますよぉ(*^_^*)
IMG_1600 - コピー

IMG_1602 - コピー

IMG_1601 - コピー

IMG_1603 - コピー

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1613.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1617.jpg

IMG_1618.jpg

わんこメニューも注文しましたぁ
IMG_1610.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1612.jpg
みんなで楽しく、美味しい時間を過ごしました♪

参加してくださったみなさま!
ありがとうございました♪
また秋の開催に向けて、またお声お掛けしまぁす

ビーンズカフェのオーナーご夫妻!
大人数でお世話になりました
とっても美味しかったです
また宜しくお願いします!!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ワンコ同窓会、いいですね~!
アトムは友達が少ないからな~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/28 07:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

おはようございます
アトムくんも、慣れてしまえば平気ですよね
また今度、ビーンズカフェ行きましょう
アトムくんなら
お友達増えますよ(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/28 08:52分
  • [Edit]

NoTitle

ワンちゃんのお友だちがいっぱい集まって
楽しそうですね♪

ハニィとユーリもお友だち少ないからな~~
というより、私がお友だち少ないんだ~(笑)
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.07/28 11:46分
  • [Edit]

NoTitle

ビーンズさんで同窓会だったんですね(*゚▽゚*)
小さい頃からのお友達って格別ですもんね。
美味しいお料理もありの楽しい同窓会だったんでしょうね~。
いいなー。

ひまわりの写真も見ましたよ~。
良かったですね^^
写真もとっても可愛いです。

先日はありがとうございました<(_ _*)>
娘たちもとっても喜んでおりました。
いつもいつもほんとにすみません。

今度はゆっくり遊びましょうヽ( ´ー`)ノ
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.07/28 17:06分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

久し振りの再会でも、みんな覚えていて
仲良くしていました
でも、盛り上がったのは飼い主同士の方かな(*≧∀≦*)
とにかく、懐かしい話や近況。。。
特に老眼についてが一番盛り上がりました

ハニィちゃんもユーリちゃんは
ドッグランで、どんどんお友達が増えているから
これから幼馴染が増えますね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/28 23:51分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

とっても盛り上がった同窓会でした♪
昔の写真見て、若かったねぇとか
あの頃はこうだったとか。。。

食事もとっても美味しくて、盛り上がりました
夜メニューは、おまかせなので
いつも楽しみです

でもこの日一番盛り上がったのは・・・老眼の話でした(*≧∀≦*)
老眼のあるある話!!
もうおかしくて(^ω^)

ひまわり!執念で撮ってきました\(*⌒0⌒)♪
他の花々も綺麗でした
でも暑かったぁ
特に土曜日は猛暑でしたから・・・
でも朝早かったから、風も気持ち良くて
日向以外は案外平気でした

お嬢さんたち、喜んでもらえて良かったです
まさか・・・隠れて、中にこっそり
『お金持ちと・・・』って書いて入れてないですよね( ´▽`)???
自分の夢に向かってくれると良いですね♪

また遊んでくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/29 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ~!懐かしい~(^_-)-☆
チャペルと一緒に参加したかったですぅ(T_T)

チャペルの小さい頃からのお友達いっぱい!
みんな元気!元気!で安心しました(^^)

パパさんやママさん達にもお会いしたかったです。

次回、秋にまた開催して下さるんですよね!
今度こそはパパと一緒に参加出来るように
予定入れない様にしないと駄目ですね(^^ゞ
私の場合は鈴鹿が問題なんです......

それさえなければ問題ないのですが.....(/_;)

予定が合うことを願っています。(*^^)v
チャペルの事、みんな覚えてくれてるかなぁ~^_^;
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.07/29 01:20分
  • [Edit]

NoTitle

同窓会か~~いいな~~。
みんな嬉しそうですね~~♪
我が家は。。。誰もいないな。プッ

相変わらずらい☆ゆんちゃんとのアグレッシブな楽しい時間を満喫してますね^^
↓キレイなお花とたくさんの写真もとっても素敵~~♡
らい☆ゆんちゃんのママと一緒で嬉しい~♡ってお顔が可愛くてたまりませんな~~(^^)
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.07/29 22:54分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

懐かしいでしょ~!
私は、個々に結構お会いしているんだけど
みんなで一緒にっていうのは久し振りです
ファンキー当時とは、世代が変わっている子もいるけど
その子達の話ができるのも、このメンバーだものね
秋にまた開催予定です
決まったら、また連絡しますね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/29 23:48分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

同窓会。。。
樹里はのママさんは、やっぱりケイズ同窓会でしょう(*^_^*)
でも、まだまだ樹里ちゃん波愛ちゃんは、現役ですものね

この時期、思った以上に海浜公園はお花が綺麗でした
曇りの日にでも、また行ってみたいな
朝早いと、誰もいなくて写真に人影ゼロで写真撮れます(^ω^)

今週末も「らい」「ゆん」と思いっきり攻めまくります(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/29 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
