「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



花畑を満喫♪

昨日の続き~!(*^_^*)
ひまわり綺麗だねぇ
モデルもバッチリ♪
IMG_1551.jpg
「らい」と写真撮っていたら、『アタチも~~~!』
と、あまのじゃく娘登場。。。
IMG_1553.jpg
この日は本当に自由気ままでした
でも、モデル慣れして同じ顔の「らい」と正反対に
アッチコッチ向いてても、生き生きしているからいっかぁ~!
IMG_1554.jpg
ひまわり以外にも、綺麗な花が沢山
IMG_1557.jpg
って、またまた「ゆん」が好き勝手に走り回るし!!
IMG_1558.jpg
どうせなら、フレーム内で動いてよぉ
(自分が追いきれてなかったんですけどね)
IMG_1559.jpg
もう・・・とりあえず、花だけ撮ろう!!(´・_・`)
IMG_1562.jpg
園内はこんな感じです
IMG_1550.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1566.jpg
ひまわり畑の迫力はないけれど、沢山の花々の花畑もなかなか良いですよ

やっと、モデルさんたちが協力的になってくれたので
今のうち、沢山撮っちゃおうっと!!
IMG_1564.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1570.jpg

IMG_1573.jpg

IMG_1574.jpg

IMG_1577.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1584.jpg

IMG_1589.jpg

IMG_1586.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1596.jpg

IMG_1597.jpg
さぁ、写真撮ったから帰ろうね
この撮影・・・10分はかかってないなぁ
やっぱり熱中症になったら大変だものね
帰る前にまた保冷剤入れ替えて、
持ってきた氷で冷たいお水飲んで、
もう一度、身体に水掛けて、また保育園まで帰りました
IMG_1598.jpg

早朝から、とっても楽しいのんびりした時間を過ごせました♪
こういう時間って、とっても貴重だと実感する今日この頃です
IMG_1595.jpg

Comment

NoTitle

ひまわりの他にもお花いっぱい~♪
キレイですね~
ウチもひまわりの写真を撮りに行きたいけど、暑くてねぇ…(^-^;
σ(-_-)ワタシが暑さに劇的に弱いので行く元気がありません~(-o-;

今の時期は暑さ対策をしないと外に出られない~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.07/27 13:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

綺麗に撮れましたね!
私は暑さに断念して、青葉の森公園に行きました!

もう、休みながらじゃないと、ムリですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/27 15:24分
  • [Edit]

メルメルさんへ

稲毛海浜公園は、今週は余裕で咲いていそうです
週半ばは、くもりみたいだから
少しは良いかもしれませんね
ただ、駐車場が、プールで高いのと混むのが、
難点です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/28 08:45分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

アトムパパさんのおかげで
写真撮れました
露出調整がイマイチですが、
朝もやの雰囲気もそのまま出ては居るんですよね
土曜日は、後からみたら
いつもより暑かったみたいですが
休み休み歩いていたら、風は涼しかったから
大丈夫でした
ラスト保育園まで300mの住宅地が
アスファルトの日向ぢったので
ライユン抱っこが、一番大変でしな(⌒-⌒; )
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/28 08:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
