「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

連休最終日♪

連休最終日は、「らい」「ゆん」の保育園友達の「花鈴」ちゃん&パパママとお出掛け~♪
まず最初に行ったのは、良くお世話になっているパワーストーンショップ
ここに来ると、いつも「ゆん」はリラックスして寝てしまいます
IMG_2090.jpg
そして、帰る時にはいつも恒例で「帰らないっ~!」と踏ん張ります
保育園でも実家でも同じように、踏ん張りますが
その踏ん張り方が半端ないんです!
引きずられても、何されても「やだぁ~~!」って・・・
それだけ、リラックスできる場所なんでしょうね

そのあと、お腹がペコペコだった私たち
気になっていたドッグカフェが、お店から車で10分くらいだったので行ってみました
行った場所は
『しろいぬかふぇ』

パパママたちは、おなかペコペコ~(^_^;)
でも、私たち以上に期待している子達が。。。(*≧∀≦*)
IMG_2092.jpg
『このカフェでは、何があるのかなぁ』
IMG_2095.jpg
『美味しいものをよろしくね』

まぁ、注文したから店内がどんな感じか、まず見ようね。。。
IMG_2094.jpg

IMG_2098.jpg
店内は明るく清潔で、購買意欲がそそられるグッズもおいてありました

さて、まずは君たちのおやつからね
IMG_2100.jpg
う~~ん、このままだと二口かぁ
細かく潰して、ゆっくり食べてもらいましょう
IMG_2101.jpg
これでよろしいですかね?お二人さん♪
IMG_2104.jpg
このあと、もちろんあっという間に完食しましたよ

さて、次はパパママたちです
IMG_2106.jpg

IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg
美味しかったです
でも、お腹が空き過ぎた私たち
間髪いれず、デザートまでGO~~!!

『ふむふむ、これがパパママのデザートね』
IMG_2117.jpg
『これがパパの』
IMG_2116.jpg
『こっちがママの』
IMG_2115.jpg
しっかり覗き込んでいた「花鈴」ちゃん( ´▽`)

私は、抹茶ぜんざいにしました
IMG_2111.jpg

お腹を満たしたら、今度は購買意欲の「花鈴」ちゃん夫妻
お洋服を試着~
その間、「らい」「ゆん」は、撮影スポットで遊んでみました
IMG_2119.jpg
久々に「らい」の『GOOD JOB♪』
IMG_2122.jpg
そして、上の階にドッグランがあるとわかったので行ってみました
IMG_2123.jpg
思ったより広い~♪早速遊びました(*≧∀≦*)
IMG_2124.jpg
若い時は、ハードル飛んだりしてたけど
ご高齢ですから・・・久々に、トンネルだけくぐってもらいました

そうこうしていると、もう結構な時間
帰りは、パパに運転をお任せしていたので
「らい」は、ゆったりと膝の上
「ゆん」は、後ろで「花鈴」ちゃんと一緒に「花鈴」ちゃんママに寄り添って
ご機嫌の笑顔(ボケてるけど、笑顔だから載せちゃえ!)
IMG_2125.jpg

そして、もう一箇所寄ったのは、「花鈴」ちゃん家の車のディーラー
レクサスに寄ってもらいました
IMG_2126.jpg
CTとISを試乗させてもらいました
いいですねぇハイブリッド!
来年、今の車が3年の車検・・・
乗り続けるか、ハイブリッドに切り替えるか。。。
会社の状態によりますね
とりあえず、まだまだ時間があるから、ゆっくり考えようっと
でも楽しかったです

帰宅したら、ご飯も食べずに爆睡している子達
IMG_2127.jpg
すっかり甘えん坊になってしまったけど
明日は保育園だから、留守番よりも日常に戻れるかな(^O^)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

パワーストーンが売るほどあるので、効きそうですね~(笑)
車、買い替えるんですか~?
らい☆ゆんママさんは、距離を乗るので、
ハイブリッドも良いかもしれませんね!

我が家は、月に500Kmも乗らないので、
乗り潰します(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/22 07:37分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

ハイブリッドは魅力ですよね~
それと、接客が本当に丁寧で感激しますよ
こう言っちゃなんですが・・・
ベンツは、イマイチです
とう言うか、まぁ普通といえば普通なんですが
高級車扱う店と思うと、ちょっとねぇ
車はいいので、まぁ大事に乗ってます

「らい」「ゆん」がいるあいだは
今の車の方が便利なんですよね
安全性も高いし・・・
でも、次はレクサスかな♪
やっぱりハイブリッドは良いですからね

パワーストーンショップ
本当にいつもくつろいでいます
そうですよね
売るほどあるんですものね(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/22 23:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -