「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

土曜日~♪


この日は、必要アイテムを購入~!
でも、その前に主役さんのお食事タイム(^ω^)
20140719_00.jpg
本当はすぐに開けてチェックしたかったのですが
お腹ペコペコの二人のために、有り合わせの材料で作ってお食事タイム♪
20140719_07.jpg
ここのところ、色々いただいた食材で作ったので
とても好評でした♪

満足してもらったあと、設置!
20140719_01.jpg
下が今までのプリンター
同じシリーズの後継モデルです
WiFiも使えるし、結構快適に使ってきました
このシリーズ3台目です
以前は、HP、canon、ブラザー等使ってきて
結局最終的にEPSONに収まりました

今回買い替えになった理由。。。
一色だけでなくなりました
いわゆる目詰まり
常に純正のインクを使っているので、保証の範囲内ではありますが
耐久枚数をはるかに超えているので諦めました
後継モデルは、インクも変わってしまって使えないので
とりあえず写真以外は、今までのプリンターを使って
在庫のインクを使い切ろうと、2段にしてます(セコイ?)

さて、夜は我が家のマンションに隣接している公園で
町内の盆踊り大会
20140719_02.jpg
子供たちも浴衣で賑やかに楽しんでいます
会場を見ながら、裏のお酒のディスカウントショップへ。。。
20140719_03.jpg
とりあえず、お酒はたくさんあるので
おつまみ購入~
と、店内に雨の音が!!((((;゚Д゚))))
めちゃくちゃ土砂降りです
傘は持ってきていたから助かりました
帰りに公園を見たら、中止になって解散し始めていました
これからっていう時間に降らなくても良いのにねぇ・・・(^_^;)

雷も鳴ってきたので、気がつかないように
窓を締めておうちでのんびりお酒タイム~♪
20140719_04.jpg
あまりに気分良くなったので、ブログをサボって早めに就寝・・・
なんか、久し振りに休日の時間を過ごしました

Comment

NoTitle

こんにちわ。

今夜は、雨が降ったり止んだりですね~。
プリンターのインクって、お高いですよね・・・

知り合いは、HPの中古のプリンタを買って、
インクが無くなったら買い替えてるそうです。
(ジャ○ネットのプリンタが1000円くらいで手に入るそうです)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/20 22:40分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当に降ったり止んだりで、お散歩も傘持ってになりました
夕方、幕張の方にお散歩に行ったら大雨!
諦めて帰ってきたら、こちらはまだ濡れてないし・・・
地域でも違ったようです

プリンターのインク、今までは1000円ちょっと
まとめて安く買っていましたが、
まさかのインク変更。。。ケチになりますよね( ´▽`;)
でも、今回のプリンターはインクが200円くらい安くなってました
これは助かります

>知り合いは、HPの中古のプリンタを買って、
>インクが無くなったら買い替えてるそうです。
>(ジャ○ネットのプリンタが1000円くらいで手に入るそうです)
((((;゚Д゚))))そうなんですね!
インクより安い!!

私の場合、仕事も趣味も印刷する量が半端ないので
毎月買い替えになっちゃいますね(^_^;)
今はプリンターの処分も大変ですし・・・

普通の使用頻度なら、絶対お得ですね!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/20 23:21分
  • [Edit]

NoTitle

EPSONなんですね。
私は迷い中。古いEPSONが印刷時に線が入ってしまいその都度クリーニングしています^^;

現在、古いEPSONと、娘に購入したブラザーの2台使い。
ブラザーのインクは減りが少なくて経済的。文書印刷には良いです♪

EPSONとCANONで迷ってます。インクコストが気になるところ。
EPSONの小ささと背面給紙も出来る点はいいですね(^^)
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.07/21 09:15分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

プリンター検討中なんですね
私は、hpを2台、canonを2台、ブラザーを1台使ってみて
今はEPSONに落ち着いて3台目です
今回は少しインクが安くなったので良かったです
ちょくちょく印刷するので、使い勝手が良い方が楽で。。。
それぞれ、良い点があるから
使い方に応じてになりますよね・・・
悩んじゃいますよね~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/21 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -