「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今日は帰社日

ここのところ、少しずつ仕事が忙しくなってきた
思いがけない欠員があり、その分の作業が割り振られたというのもあるから
仕方がないですね。。。
昨日も、一昨日長時間の会議で検討した内容の説明資料を
ずっとパソコンとにらめっこしながら作成していたので
脳が冷め切らず、ず~~~っと働いている感じ。。。

そんな中、今日は帰社日で現場はお休み。。。
なのに、朝起きて何度も確認しちゃう状態・・・結構自分でもマズイ(´・_・`;)
とりあえず、さっさとやることやってしまおう~!
と銀行周りなどをして、一旦お昼休憩
「らい」「ゆん」を連れてティータイム
20140718_02.jpg
いつもと違う行動に、ウキウキなお二人さん
そして、そのウキウキの最大の理由は。。。
20140718_01.jpg
やっぱりコレですよね(*≧∀≦*)
クレージュさん&クレジュピちゃん
さっちゃん&ましろちゃん
ほんの少しの時間でしたが、お付き合いありがとうございました
とっても楽しかったです

後ろ髪を引かれながら、保育園へGO!
「らい」「ゆん」を預けて出掛けたら、『なんだよ~~~~!』って感じでしたね
でも、送られてきた動画はご機嫌でしたけど( ´▽`)

帰宅して、ごはんをさっさと食べて、ご機嫌な「らい」
『遊びたいの?』
IMG_1335.jpg
猛アピールする「らい」
『ママ!遊ぼうよぉ』
IMG_1336.jpg
写真を撮りつつ、お腹や背中をタッチして遊びます
イメージ的には・・・餅つき?!(^ω^)
IMG_1337.jpg
『キャハハ!』
IMG_1338.jpg
『キャハハハハ!ママ!もっと~!』
IMG_1340.jpg
そして、最強の攻撃!!
『きゃぁぁぁ!うひゃひゃひゃ!!』
IMG_1341.jpg
『ママ!そ・そこは・・・うひゃひゃ・・・だめだって・・・うひゃひゃ』
IMG_1342.jpg
これは、脇の下コチョコチョです!
人間の子供と同じに、めちゃくちゃくすぐったがって笑います
『ママったらぁ、それはだめだよぉ♪』
IMG_1343.jpg
大満足した「らい」

そして・・・振り向くと・・・
IMG_1348.jpg
ゆっくりごはんを食べ終わった「ゆん」が不満気に見てました。。。コワッ!!(^_^;)
もちろん、このあとは「ゆん」とタップリ遊びましたよ♪

20時前に家に着いたので、久々に自宅で楽しい時間を過ごせました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、可愛いですね~!
アトムは、今日、カットしてきましたよ~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/18 23:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

久し振りに、ご機嫌で遊びました
この遊びは私との絆の遊びです♪

アトム君のカット姿、楽しみにしています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/18 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

ホントだったら昨日、お会いできたのに~
残念~!
今回まさかのダウンでしたが、復活も早かったです。
でもねぇ…前回のダウンからまだ2週間も経ってなくて…
あまりのヨワヨワぶりに自分でもビックリです(^-^;

らいくんとの遊び…楽しそう~♪
σ(^_^)アタシも仲間にいれてもらいたい~
これはらい☆ゆんママさんとしかやらないのかな?
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.07/19 15:20分
  • [Edit]

NoTitle

ケイズでクレージュさんとさっちゃんと一緒だったんですね^^
自粛中の我が家。行けなかったのが残念。

ウヒャッヒャ~~♪ってしてる姿は可愛いですね~~♡
こっちも嬉しくなっちゃうから不思議~~♪
ゆんちゃんの何とも言えない表情が。。。ウケる~~!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.07/19 20:09分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

こんばんは
ひまわり撮影会にメルメルさんも参加していると思ったら
ダウンしていると聞いてビックリしてました
大丈夫ですか?
先週は、体調を崩したわんこも多かったんですよ
人間も当然同じで、体に良くない気候だったんでしょうね
今回は早めに復活したようですが
気をつけてくださいね

「らい」の遊びは、このテンションになっていたら
誰とでもできます
お腹出して、『ねぇねぇコチョコチョしてぇ~』
って状態なので、脇の下をくすぐってもらうと
誰にでもめっちゃ笑顔を見せます
本当に『きゃ~~~~!ダメダメ』って感じですよ
今度是非お見せしたいです( ´▽`)
その時は、くすぐってやってください
そしたら私も写真撮れるし♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/20 22:28分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

少しずつでも体調が戻ってきているなら良いのですが・・・
今の時期は、体調を崩しているお友達わんちゃんが多いので
ゆっくりしてくださいね

「らい」のこの時の顔はすごいですよぉ
くすぐっている時の顔はもっとです
メルメルさんのコメント見て
今度、メルメルさんにくすぐってもらって
写真撮ろうかと検討中です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/20 22:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -