「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お帰り~♪

帰宅するのが嬉しいのは。。。
やっぱりこの笑顔かなぁ
20140714_05.jpg
毎回、庭から出入りするサッシの扉にへばりついて外を見て待っています
20140714_06.jpg
私が庭の門扉から入ると、大興奮して出迎えてくれる
そんな日々がもう10年以上。。。
誰よりも必要としてくれる子たちです

でもね。。。そんなママも入れないのがこの二人の関係♪
20140714_02.jpg
気がつけばくっついてますからね(*≧∀≦*)

今週は公園にお散歩に行かなかったので
今の寝室に飾ってる花でごまかし~(^ω^)
20140714_01.jpg
花を見ると落ち着きますね。。。年かしら( ´▽`)

Comment

NoTitle

お帰り祭り~♪
やっぱりこれの効果ですかね?帰りの足がイソイソしちゃうのは。
癒しの天才達のおかげでどれだけ助けられてるか。。。^^
みんな同じかな~?ムフ♡

そうか~ご夫婦ですもんね~らい☆ゆんちゃん。
ふたりがくっついてる時に「ママも入れて~~!!」って間にグイグイさんしちゃえば?キャッハッハ~~♪

ガーベラキレイですね。大好き~~♡
いいんです!飾ってるお花で一息♪
我が家なんて咲いてる花全部虫付きですよ~~汗
ウゲッって思っても全然癒されない。。。ハハハ
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.07/14 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

出迎えてくれるのって、嬉しいですよね。
アトムは、普段はドライですが、
私が帰ると、飛んできてくれます!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/14 23:05分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

> お帰り祭り~♪

(๑≧౪≦)いい響き~~~♪
確かにお祭り騒ぎです
もちろん私も♪

そうなんです!おしどり夫婦ですねぇ
もちろん、たまに割り込んでやります(*≧∀≦*)

ガーベラ可愛い淡い色を選ぶことが多いのですが
今回は濃い目の色を選んでみました
色がたくさんあって楽しめる花ですよね

うちも、今年咲いて良い匂いだったくちなしの花
気がつけば葉っぱも花も数日で全滅してました。。。
にっくき虫!!(;>_<;)
なので、庭には今花がなくなってます・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/15 23:52分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

アトム君も飛んできてくれるんですね
疲れも吹き飛びますね
そうか、アトム君はそのあと、
お食事もお付き合いしてくれるんですよね(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/15 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -